CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ヒトナミに連休。
あーれー。
ちょっと(って1ヶ月もですけど)来てなかったらブログのテンプレートが
勝手に変わってましたよ。

ミンは介護士として働いているのですが、既存の施設に入ったのではなくて
立ち上げからの参加なんですね。
入る頃にはベースが出来上がってるんだろうと思ってたら、ベースのための
ベースもできてない状態だったので今までえんらい大変でした。

今でも介護しながら営業したり、相談員と一緒に相談業務もしたりしてます。
なんだかんだと忙しくて休みないっす。その割りにお給料安いっす。

でもあれですね。
既存の施設に入ってたら経験できなかった仕事もさせてもらえるし、方針に
ついても自分達の言いたい事が言えるし(それがあっさり通っちゃうコトも
あるし)、今までの介護施設とはちょっと違う施設を作ろうっていう、ある意味
自由な発想を持つ人が集まっている事もあって、張り合いもやりがいも満載。
毎日楽しいです。

明日からまたビジーな日々の始まりです。
ええ、また更新が滞る事の言い訳です。

どんな施設になっていくのか、ミンがどんな介護士になるのか、1年後を
お楽しみに!
って、このブログが1年続いたらの話ですけど。
| about me | 16:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
やっとお休み。
ご無沙汰しててスミマセン。

毎日ヘトヘトになってるミンです。

やっと。やっと。3週間ぶりにお休みが取れました。

仕事の事やプライベートな事や、色々ネタはあるんですが

まずは洗濯しなきゃ!掃除しなきゃ!ニャンの相手しなきゃ!

全然更新してないのに、毎日たくさんの方に来て頂いています。

「元気ですか」メールも頂いてます。

ホントにありがとうございます。

もうちょっとしたらリズムもつかめてくるでしょう。

そしたらちゃんと更新しますので、もう少しダラダラさせて下さいませ。

| about me | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
浮かれポンチ


とてもカッコ良い(ホントにカッコいい)、バイトの田原君。
二人っきりで仕事をする日なんかウキウキですよ。
映画や音楽や本の話は楽しいし、冗談も面白いし、ついでに優しいし。

シフトの関係で二人で仕事をする日はほとんどないのですが、それでも
私が仕事の日に「一緒にプリン食べようと思って」なんて言って遊びに来て
くれたりします。
「ミンさんと一緒に○○に行きたい」、「ミンさんと一緒に○○がしたい」
こんな事を他の人に言ってたって聞いた日にゃ、もうもうっ。

そんな田原君がバイトをやめる事になり、最後の日に顔を見に行きました。
「絶対写真は撮らせないんです」と言ってた田原君なのに、ミンが持ってた
デジカメで2枚も写真を撮らせてくれました。
しかもそのうち一枚は「ミンさんも一緒に写りましょうよ」と、ツーショット!
きゃーっっっっっ!
一生モンですよ。後で見たら田原くん、すごい顔して写ってましたけど。

だいぶ早いけど、と言って渡したバレンタインのチョコを「うわっ、すげー
感激!涙出ちゃう」って喜んでくれて、この一言!

「俺、友達にミンさんの事自慢してるんですよ。」

もー、田原君たらっっっ!
一緒にディズニーランドとか行っちゃう?
あ、最初はお茶デートが基本かな♪
田原君に合わせてblingblingなカッコしたほうが良いかな♪
続きを読む >>
| about me | 13:06 | comments(8) | trackbacks(0) |
目に脂肪 その後






最近、この3人の区別がつかなくなってきたミンです。

ご無沙汰しちゃってスミマセン。
すっかりネットから遠ざかっていました。

結局、脂肪は残ってます。
麻酔ナシだと聞いたので、切るのはやめました。
どうせ脂肪だし、放っておけばなくなると思います。
ご心配くださった皆様、本当にありがとうございます。

ところで、アテクシ資格を取るために学校へ行っています。
来週いっぱい忙しいので、それまでお休み続行です。
ゴメンなさい。
| about me | 21:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
目が開かない
2,3日前から目が痛痒かったのですが
今朝起きてみたら、まぶたがドッカンと腫れてました。

ペロンとまぶたを裏返してみると何やら丸っこいモノが。
ものもらいだと思って病院で診てもらったところ、
それはものもらいではなく、脂肪のかたまりなんだそうです。

目薬が出たのですが、それで治らなければ切るんだとか。
やだなー。
眼球が圧迫されて痛いので少しお休みします。
(さんざん休んでるくせに)

目にも脂肪かい。
体の脂肪だけで十分だっつーの。
| about me | 14:52 | comments(12) | trackbacks(0) |
お詫び
| about me | 12:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
風邪をぶり返しました

だーれだ。

寒気がします。
頭痛いです。

先日の風邪をぶり返しちゃったようです。
寝込むわけにはいかないので、お薬飲んで寝ます。

慎吾ちゃんの最後のあの笑顔を夢のお供に。
あの顔えがったなー。
| about me | 23:18 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>