CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
リンクのお知らせ


バイク、車、アウトドア、女の人(多分)。
大好きなモノの話や写真が楽しい、アルマカンさんのブログです。

スローライフ研究所

アルマカンさんはミンと違ってちゃんと更新しまーす!
しかもアロハなイケメンでーす!
でも手はバッチイでーす!

これからもよろしく!
| others | 10:20 | comments(10) | trackbacks(0) |
どーなの
MOTHER3
MOTHER3

自転車であちこち行ったり写真を撮ってもらったり、音楽を集めていったり、
ストーリはシンプルだけど、やっていてワクワクして終わって切なくなって。
めったにゲームしない私がハマったのがMOTHER2

あれから何年経ちましたか。
MOTHER3 すごく楽しみにしてたんですよ。

またワクワクしちゃうんだろうな、おじさんもまた写真撮ってくれるのかな、
ドセイさんも出てきちゃうんだろうな、お母さんには何作ってもらおう、
またエンディングで切なくなるんだろうな、あーでもない、こーでもない。

もうね、すんごく期待しながらやったんですけどね。
続きを読む >>
| others | 18:01 | comments(11) | trackbacks(0) |
中村屋


有名なのでご存知の方もいらっしゃると思いますが

最近、これを見て大笑いしてます。

ご存知ない方は是非どうぞ。画像からリンクしてます。

※ホントの中村屋さんとは関係ないです。
| others | 13:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
When you come to a fork in the road, take it.


『分かれ道にきたらとにかく進め』  by ヨギ・ベラ

うん。

分かれ道の前に立って

私は自分の選んだこの道を進むよ。

正しいのかもしれない。

間違ってるのかもしれない。

でもとにかく進んでみるよ。

そうしてまた分かれ道に辿り着いた時は

また進んで行くよ。
続きを読む >>
| others | 13:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
Star light, Star bright


Star light, star bright,

First star I see tonight,

I wish I may, I wish I might,

Have the wish I wish tonight.

| others | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
福毛・宝毛 part2


ろくすっぽ更新もしていないのに
毎日、驚くほど多くのアクセスを頂いています。
ホントに、ホントに、ありがとうございます。

何らかのキーワードを検索していて
運悪くこのブログにたどり着いてしまう方がいらっしゃいますが
そのキーワードの中で結構多いのが『福毛・宝毛』。

私の福毛は右眉頭のちょっと上に生えていたのですが
いつのまにかいなくなってしまい。
と、思っていたら2週間前にまた生えてるのを発見。

今度こそ大事に育てていこうと、福毛について検索したら
ファンタジックな調査結果を見つけました。
福毛ホルダーの皆さんの参考になればと思います。

長くなるから後半でね★

続きを読む >>
| others | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
オッケー オッケー


オレ、今度宗教に入ってん。
オッケイ教。
こうな、指で輪っかを作って
オッケー、オッケーってやんねん。
しんどい時とか、辛い時とかに言うねん。
今はシンドイけど何とかなるさ、みたいに思えるで。
めっちゃラクになるで。

どっかの掲示板で見つけた書き込み。
なんか良いよね。
アタシも入信しちゃお。

オッケー。
オッケー。

ダイジョブだよ、じぶん。

| others | 16:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/8PAGES | >>