CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
手作りアート(か?)


ちょっと暗いかな。

画材売り場で買ってきた白木の枠。

何本かに、家にあったウッドデッキ用の防腐剤で着色して

ポップな感じのポストカードをはめ込んでみました。

わざとデコボコに貼り付けてみたのですが、どうでしょうか?
| home+garden | 16:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
シーリングファン


シーリングファンをつけました。

パタパタと良いカンジに回っています。

寒いです。

| home+garden | 15:51 | comments(14) | trackbacks(0) |
10/15
額に生えていた福毛がいつの間にかなくなっていました。



ハイドロカルチャーがマイブームだった時期がありまして。
出かける度に買ってきては部屋に飾っていたのですが、もともと私は
植物に対する知識やセンスを全く持っておらず、ただ飾っておくだけ。
手入れなど殆どせずに、結局は枯らしてしまったり、伸びすぎて形が
悪くなってしまったり、水やりには注意していたつもりなのに、なぜか
苔が生えてしまったり。

あまりにも哀れな状態になってしまったので、今日の午後に手入れを
しようと、植替えをしたり容器を洗ったり、剪定ちっくな事もちょっと
してみたのですが、あまり見栄えは変わらず、なんかパッとしな〜い。

上手な育て方やセンスの良い飾り方をご存知の方、教えて下さいまし。
| home+garden | 16:42 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |