CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
捨て金
先週の木曜日、バイトの杉田が私の後ろに立って
「ミンさん、髪の毛の分け目から白いものが」と
二つ分けにしていた分け目から出ていた白髪を
ひっぱりました。

あ、あのね、20歳すぎて白髪が生えるのは
ごくフツーの事なんですよ。
アテクシが年取ってるとかそういうコトでは
ないんですよ。

とは言ってみたものの、テキトーに分けた所から
容易に白髪が見つかるとは・・・。

というワケで、髪の毛を染めに行ってきました。
トリートメントも3000円掛けてしてもらい
もう出来上がりはワクワクですよ。

コマーシャルの人みたいに光が当たったら表面が
茶色く輝いちゃって、速水もこみちなんて贅沢は
いわないけど、八百屋のおじちゃんくらいなら
振り返ってくれるかも知れない。

「出来ましたよー★」
続きを読む >>
| beauty+health | 13:26 | comments(6) | trackbacks(0) |
ヒアルロン酸 その後


むふふ。
終わりました。
もう、風邪でも潰瘍でも目やにでもなんでも来いです。

悪い癖なのですが、何かあるとすぐに眉間を寄せてしまいます。
おかげで『ハの字』の形のシワが出来てしまっていたのですが
ヒアルロン酸を使い始めて1ヶ月、毎日眉間に塗り込んでいたら
消えちゃいました。シワ。

ひゃっほー。

気になるシワをお持ちの方は是非お試しあれです。
ダイソーに105円(大きいサイズは210円)で売っています。
| beauty+health | 22:33 | comments(5) | trackbacks(0) |
ヒアルロン酸


空気が乾燥してくるにつれて、肌の乾燥も気になるように
なりました。

普段使っている化粧水は、つけた直後はしっとりしますが
時間が経つと、肌に痒みを感じる程つっぱってしまうので
化粧水を変えようか、クリームを多めにつけようか考えて
いたところ 『化粧水にヒアルロン酸1、2滴を混ぜる事で
保湿効果に優れた化粧水になった』 という情報を見つけ
一度試してみようとヒアルロン酸を買ってきました。

写真の真ん中が、ダイソーの100円のヒアルロン酸です。
粘度の高い、とろんとろんの液体です。
続きを読む >>
| beauty+health | 15:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
悪あがき
うふふ。

買っちゃった。

買っちゃった。

悩んで悩んで買っちゃった。

続きを読む >>
| beauty+health | 16:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
ダイエット三日目


親指だけ、プチスクエアネイル。

49,2kgになったら全部のツメを

スクエアカットにしよう。

キレイにマニキュア塗ろう。
続きを読む >>
| beauty+health | 23:42 | comments(6) | trackbacks(0) |
でも、お昼はボロネーゼ


自分の理想のプロポーションを調べました。

私と似た身長の方は私の理想データを、

全然違う方は、参考数値の横の計算方法で

計算してみて下さいね。
続きを読む >>
| beauty+health | 16:20 | comments(7) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |