CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode
<< 15 | main | 私の胃を痛くさせるモノ >>


| - | | - | - |
いまさら猟奇的な彼女
今日の韓タメでインタビューを受けていたチョン・ジヒョンが出演していた
猟奇的な彼女。いつもレンタル中で、先週になってやっと借りられました。

猟奇的な彼女

『猟奇』という言葉からホラー映画を想像する方もいらっしゃると思いますが
この映画に出てくる『彼女』の、良く言えばアグレッシブな言動を『猟奇的』と
指していると思われますので、ホラー映画ではありません。
気の弱い大学生『キョヌ』が、酔っ払って電車の中で寝てしまった『彼女』を
介抱する事から始まるラブストーリーです。

話の内容や構成については、ちょっと納得のいかない部分もあるのですが、
『キョヌ』を演じたチャ・テヒョンと、『彼女』を演じたチョン・ジヒョンの二人の
演技は素晴らしかったです。
私は実はチャ・テヒョンが好きではないのですが、『十ヶ条』を語るキョヌの
優しくて切ない表情にはウルウルしましたし、チョン・ジヒョンの、ピュアで
透明感のある『彼女』もとても可愛らしく、好感が持てました。

笑ってハラハラして泣いて『こんな恋がしたい』と思わせてくれる、爽やかで
キュートな映画です。音楽も良いので、ご覧になっていらっしゃらない方は
機会があったら是非ご覧になってみて下さい。
| books+music+movies | 14:54 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 14:54 | - | - |
コメント
へーへーへー
タイトルから
ホラーだと思い込んでたーー
韓国も怖い映画作ってるもんね。

誤解が解けたーーー!
良かったーー!
ゲオにあったら、みてみる〜〜。

ところで、
ワシ、ウォンビンと深キョンの
『フレンズ』を見ましたの〜
良かったですわ〜〜〜。
| ぷさこ | 2004/11/02 7:34 PM |
ぷさこ様

>ホラーだと思い込んでたーー
うんうん、ワシもです。
チョン・ジヒョンが本当に可愛いので是非ご覧になって下さい。

『フレンズ』のウォンビンはフレッシュで可愛かったですね。
サングラスも白いスーツも辞めた方が良いのに。
『義務』といって兵役に就こうしてるその姿勢に100万点♪

| ミン | 2004/11/02 10:47 PM |
ゲオに行きましたの。
全て貸し出しちゅうでした。
なので、中古ゲームを見ていたら、
見ていたら、
見ていたら、
手を出してしまいましたの〜〜
2280円の出費になってしまいました。
ふぅぅぅぅ〜〜〜
ぶはははぶふぉふぉふぉふぉ
| ぷさこ | 2004/11/03 10:53 PM |
ぷさこ様

>全て貸し出しちゅうでした。
でしょ?でしょ?
ワシも借りるまでに1ヶ月以上掛かったんですよ。

で、中古のゲームを買ってしまったんでつね。
でもそれはそれで子供ちゃん大喜びってトコですか?
ああ 『MOTHERS』 やりたいなぁ。懐かしー。
あ、そうだ。ワシったら新しいものに弱くてですね
プレステ2も持ってないんですけど、ドラクエとか
ファイナルファンタジーとか、プレステ2でやると
ネットで繋がるんですよね?そうなると、知らない
人とパーティーと組むのは絶対条件ですか?
一人でこっそり進めたりしないんですか?
人見知りというか、そんなの煩わしいというか、
そんなこんなでプレステ2が買えません。
教えてください、せんせー。
| ミン | 2004/11/04 12:29 AM |
うへープレステ2、、、
そんな高度な技が(;゜д゜)
聞いたことあるし、
マシーンも見たけど、
ネットに繋げてませんの。
何だかわかんない、配線しなきゃね・・・?
ワシも、そのようなハイテクなゲームはしておらず、
ふつーーーに、
うちのプレステ2は、
戦国無双
三国無双
ぷよぷよ
を搭載しておりますの。

衝動買いで
母も子もよろこんぶ〜♪ですの。

猟奇・・・
DVDもビデオも両方ありませんでしたわ。
人気なんですのね。
引き続き注目です。
| ぷさこ | 2004/11/04 8:17 AM |
ぷさこ様

ご説明ありがとうございました。
ワシったら、PS2っていうのは全てのゲームが
オンラインなのだと思ってましたら、そうじゃない
ゲームもあるんですね。ちょっと安心。
今度やたら薄いPS2が出るんですよね。2万円を
切ってるらしいので、ちょっと検討しちゃいます。

猟奇的・・・
レンタル人気が高いようなので、ゲオ通い頑張って
下さいまし。一回はみて損はない作品でっす。
| ミン | 2004/11/04 9:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lani.jugem.cc/trackback/101
トラックバック