CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode
<< 毎日重いです | main | もうっ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
借りすぎたかも
今日はレンタルビデオ・CDがぜーんぶ105円の日です。

新作も旧作も本当に何でも105円なので、前から見たかった
コレ と コレ と コレ と コレ と

この日を待って買わずに我慢していた
コレ と コレ と コレ を借りてきました。

これらの殆どが 『新作』 扱いなので、明日には返さなければなりません。
4本も借りてしまったので、お笑いのDVDなのに必死の形相で見ています。
焦りながら見ているので全然笑えません。
しかも朝が早かったので眠くなってきました。あと2本も残ってるのに(涙)
ついでにCDはこれからコピーなのに(涙)

最初に見たDVDがすごく面白かったのですが、感想を書いている余裕が
ないので、また明日。
とりあえず目玉ひんむいて残りのDVD見てきます。
| books+music+movies | 23:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:28 | - | - |
コメント
ミン様。

DVD観賞如何でしたか。
すごく、私にとって、タイムリーな話題でした。
私も明日、何が何でも、ビデオを借りねばなりません。

いや、ツ○ヤのbirthdayserviceの期限がぎりぎりになってきている事なのですが。
何をかりようか、ものすごく悩んでます。明日しっかりかりて来ます。

ところで、ウチはテレビがやばいです。はやりで言うと「超ヤバイって感じ〜」です。まず、音が物凄く、フとした瞬間に出なくなりました。今は、イヤホンの穴にキリをつっこんで聞いています。次に、色がいつもセピアカラーです。調整不可です。
一番、ストレスなのは、ずっと点滅している事です。(画面が。)

私は、心の中で、テレビとDVD レコーダーを買おうと思ってるんですが、あほに言うと、すごい勢いで止められます。おかしいよね〜。お金出さないくせに。文句山程言って一番活用するのは、あほやんかね〜。車と一緒で。

その、一番得しそうなのがあほなので、なかなか決断が出来ません。
ストレスがたまります。良かった家にバールのようなものが無くて。あったら、ブラウン管を叩き割り、ついでに、あほの頭を・・・。ああ、気がたっていて済みません。

明日も、心のオアシス運動続けます。
| ぴっち | 2004/12/08 1:25 AM |
ぴっち様

こんばんわ。
ビデオは何を借りてきましたか。
えっ!『正しいバールの使い方1〜3巻』ですって?

>テレビがやばいです
状況を読ませて頂くと疑いようもなくやばそうですが、
冬ソナを見るにはセピアはもってこいのような気が。
もう放送終わってますけどね。

>テレビとDVD レコーダーを買おうと思ってる
買っちゃって買っちゃって♪50型くらいの大きいやつ。
>一番得しそうなのがあほなので、なかなか決断が出来ません
何だったらウチで預かりますよー。
ほら、ご主人に内緒で見に来れば良いんd・・・バキッ。

>気がたっていて
私はとうがたってるから大丈夫。ってほっとけー。

>明日も、心のオアシス運動続けます。
うんうん。
私は心のオナシス体操始めます。
(えっと・・・・・?)
| ミン | 2004/12/08 11:09 PM |
ミン様。

おかげさまで、やっと新聞のめどが立ちました。
もちろん、私のとうも立ってます。あしからず。

ビデオは、バール関係のものはありませんでしたので、
良く分らんけど、『リクルート』と言うのをかりて来ました。アルパチーノが出ています。多分。

テレビは相変わらず、点滅してます。むかつきます。
ここで、私の堪忍袋が切れて、テレビとDVDを買ったとして、あほにエロビデオをその、DVDとテレビで見られると
思うと、許せません。ううっ。じれんま〜〜。

ああ、オアシス運動の件ですが、確か、オは、おはよう。アは、ありがとう。シは、失礼しました。スは、すみません。だったと、思います。
私のオリジナルは、オは、おっさん、こらっ。アは、アホか。シは、死ね。スは、すぐに。です。
やっぱり、激しく気が立ってます。とうも。やっぱし??

ミン様なりの、心のオアシス運動を頑張ってね。
| ぴっち | 2004/12/09 12:51 AM |
ぴっち様


新聞作成、お疲れ様でございます。

>『リクルート』と言うのをかりて来ました。アルパチーノが出ています。
江副さんが出てるリクルートじゃなくて良かったです。
何の事かわかったら年バレます。

>オアシス運動
へぇ、そんな意味があったんですか。
「おっさん、こらっ」とは・・・。ってコッチじゃないですか。
一つ気になったのですが、『おやすみ』はないんでしょうかね。

テレビへ。
点滅は30分に1回にしとけー。
| ミン | 2004/12/09 7:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lani.jugem.cc/trackback/123
トラックバック