CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode
<< 風邪をぶり返しました | main | あーあ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
内容はないよう。

グォン・サンウヨンたんの来日について、U美さんからタレコミが。

『お出迎えはサンウファンの方が多かったらしいですぜ』

何ですと?
ヨンたんファンの私としては聞き捨てなりませんよ。
早速ニュースで確認してみよー☆

グォン・サンウが成田に着いたのはヨンたんが成田に着いた1時間前。
まず、グォン・サンウを出迎えたファンは約3,000人。
そして1時間後、ヨンたんの到着を出迎えたファンは約1,000人。

3,000−1,000=2,000。
えっと。
2,000人減っちゃったって事ですよね?

何ですか?もしかしてグォン・サンウファンの方々は帰っちゃったんですか?
ヨンたんが到着するまで、あとたった1時間だったのに帰っちゃったんですか?

えー。
えー。
えー。




この、薄情者ーっ
| books+music+movies | 23:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:08 | - | - |
コメント
ミン様。

お風邪、大丈夫ですか??
こじらせたと、おっしゃってたのでマイマザーに、紫のはちまきを縫ってもらっていたのですが・・・。
ほら、殿が御病気の時にまいてられるの。

なかなか、お元気そうでなによりです。
わたくし、思いますに、よんたんは、すぐに来日するから
いつでも、会える感があるのでは??
よんたん、日本語勉強してるって言ってたもん。

まだまだ、続く韓流のパワー、ミン様もしっかりお身体を
治して、捨助のように、切り込んで行って下さいまし。
成田に。
| ぴっち | 2004/12/13 11:27 PM |
 にゃはは なんなのぉ?? この間抜けな写真は
棒男はウォンビンに似ているけれど まさかね
どこから見つけてくるんだろうねぇ まったくこの子は!

 ヨンたんは長居するみたいですね。
九州まで行商 じゃなくて えっと 遠征?するとか。
△眉サンウ君は初来日だったのね。
以前 写真だけ見たときは「変 変 へ〜〜〜ん」と
思ったけれど 素の映像見ると やっぱヨカ男だすね。

 そそ、ビョンビョンも21日頃来るんだけれど
公式HPで「お出迎えには来ないで」と告知がありました。
ぺ様といいビョンビョンといい社会問題化しちゃうから
家族は辛いわねっ  ほほほ

 話変わるけれど
ミン とうとう捨てに陥落致しましたか。。。
考えてみれば 足を引っ張りまくりではあったけれど
最初から最期まで「カッちゃん命」の律儀な奴だったね
わたしゃ やっぱりハジメちゃん だけど。
 来年は タッキー(名前しか知らないけれど)の義経ですと。
マツケンが弁慶役ですと! 動けるのか?マツケン!?
サンバで腰を鍛えているから大丈夫ね
頼朝が渡哲也って なんか兄弟の年齢差がありすぎない?
| うし | 2004/12/14 7:26 AM |
あ〜〜〜   すまぬ すまね
渡哲也は平清盛でした。
頼朝は中井貴一だって。
| うし | 2004/12/14 7:47 AM |
【ぴっち様】

>紫のはちまき
マザーよろしく♪ 
ついでに天井からつるす、頑張り紐もお願いします。
あ、あれは用途が違うか。

>なかなか、お元気そうで
ええ。飛び蹴りが出来る程度には回復しました。サンクス☆

>よんたんは、すぐに来日する
そうでした。彼の活動ベースは日本でしたっけ?
1月からは全国ツアーを行うようですし、『来日』じゃなくて
『帰国』と言ったほうが良かったですか。あはは。あはは。

>捨助のように、切り込んで
やだよっ。捨なんかになったら死んぢゃって終わりぢゃん!
アンタさんざんアテクシを翻弄しておいて、最後にあんな
カッコ良く死んぢゃって・・・。キーッ
でもさ、ヨンたんたら立ち止まって、頭下げて、手を振って
笑顔を振りまいて、ついでに握手とかしてたんですよ。
あれを見たら成田に行きたいなーと思います。
そのうちテレビに映るかも知れないんで、チェック4649!


【うし様】

>棒男はウォンビンに似ているけれど まさかね
そのまさかです。うそ。ネットで見つけた方々です。
棒男さん、相当痛そうです。

>ヨンたんは長居
そうなんです。九州まで巡業 じゃなくて遠征します。
ちょっとちょっと。グォン・サンウ君カッコ良いですね。
あの髪型、良く似合ってます。サングラスをしていない
ところも高ポイントです。
はっ!ヨンたんファンのワシとしたことが・・・。

>ビョンビョンも21日頃来るんだけれど
また来るんですか?オー・マイ・ガッ!日本は大騒ぎだぜ。
『お迎え来ないで』かぁ。ビョンホニーがそう言うから
行くのはやめましょうって、お家で静かになさる方も
いらっしゃるんでしょうが、絶対に空港は大騒ぎになるな。
どーせさ、1,000人以上来るんでしょー。(筋違いな恨み節)。
はっ!テレビにねーさんが映ってたりして・・・。

捨には負けましたよ。
『あれだけ斬られたらそんなに喋れねーだろー』と
突っ込みながら泣きました。
捨を『こんな人知らない』って言った慎吾ちゃんの顔が
良かったですね。

>やっぱりハジメちゃん
カッコ良すぎるよね。シブすぎるよね。ステキすぎるよね。

来年の大河。
見るかどうかわかんないけど、タッキーはそこにいるだけで
美しいので良し、マツケンは横の動きは完璧だと思われ。
中井貴一に渡哲也とはこりゃ豪華な。ちょっと見ちゃおうかしら。
| ミン | 2004/12/14 3:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lani.jugem.cc/trackback/131
トラックバック