CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode
<< 騙されたと思ってピエンロー | main | 目が開かない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
5匹のこぶた


じゃなくて、5色のこぶた。

陝西戸県牛東郷西正庄の白軍良さん宅で、黄色、黒、灰色、白、
花模様の5色に分かれた13匹の子ブタが産まれた。子ブタは全て
健康に育っており、母ブタも健康に問題ないという。生物学者は
「遺伝子の特殊変異で極めて珍しい例」と言っている。
                            chinawaveより引用
カワイイ。
大きくならないなら育てたいなと。
| cats+dogs | 20:14 | comments(18) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:14 | - | - |
コメント
ミン様。

な〜んて、うまいこと産まれたんでしょう!!!
じゅ、十三匹ってちょっと頑張りすぎじゃあ・・・。
ああ、人間の方は一人っ子政策だから?
ママぶうさん、こころなしか笑ってるような。

子豚達、むしゃぶりついてますね〜。本当かわいい。
なになに?ぶーさんのお肉関係が私の青白に効きますとな。
私これでも、毎日ゼラチンを飲んでるんですが。
食事から取り入れた方が良いに決まってますもんね。
私の青白は、生まれた時からだったそうです。
マイマザーの所にたどり着いた時、肺炎おこしてて虫の息だったらしいです。
マイマザーの第一印象は、『青白い赤ん坊初めて見た!!』だったらしいっす。

青白関係は、それで何とかするとして、目の下のくまはどうにもならんもんでしょうか?ある人に顔つきだから仕方が無いと言われた事がありました。
『アンネの日記』のアンネ・フランクは、普段からもんげーくまの写真でしょ。ああいうふうな意味だと思うのですが。
顔色が悪いので、せめて、顔つきだけは悪くならないように
頑張ります。
| ぴっち | 2005/01/21 12:28 AM |
ぬぅおおおおおっっ〜〜〜!
(やっと入れた)
こんちは〜。
ぶうちゃん 可愛いですね〜。

今夜は私もピエンロー試してみますね♪
白菜買いに行かねば。
あ、干ししいたけも・・・
| ふくすけ | 2005/01/22 1:04 PM |
ぴっち様

>(ぶー)ああ、人間の方は一人っ子政策だから?
なるほどね。ぶーで補填ってトコね(何のために?)
豚の平均出産数って調べようと思ったら、下のサイトを
見つけました。むちゃくちゃカワイイから見てみて♪
http://evergreen.tea-nifty.com/photos/photo/pig4.html
平均出産数はわからずじまいです。

>ママぶうさん、こころなしか笑ってるような。
笑ってるよね?昔の絵本で書かれたような目で(わかる?)。
気が付いてくれてうれぴのこです。

>青白防止
ごめんなさい。コラーゲンは肌プルプル効果だって。
痩せてると『顔が青白い』っていう人が多いらしいですな。
ねーさん貧血ですか?ならレバーだレバー(ビバテキトー)。

ねーさんのいう『くま』って『くま』じゃなくて
『くれてる』ってやつじゃないですか?ワシも目の下が
茶色くて、でもこれはくまじゃないんですよね。
くまじゃないだけに対処法がないからタチ悪いけど。

>顔つきが悪い
いやいや、ねーさん美人だって聞いてますよ。
お会いできる日を楽しみにしています。


ふくすけ様

とぅりゃああああああああ〜
(私もやっと入れました。)

こんばんわだべん&初めましてんこう・ひきた

>ぶう
カワイイです。育てたいです。
家族に言ったら『すでに一人養ってます』と言われそうですが。

本日はふくすけ様、ぷさこ様、それと私もピエンローです。
(私のオリジナルではないですが)試して下さってありがとう
ございます。
白菜を、本当に美味しく食べられる鍋料理だと思います。
でもって、ごま油たっぷりのダシに粗塩を溶かしたつけ汁が
ビールに合うのなんのって。くーっ。

体も温まりますし、今の季節にピッタリです。
美味しく召し上がって頂けますように。
| ミン | 2005/01/22 9:32 PM |
うまかったっす
jiico鍋!
乾燥しいたけ大好きなの。
ごま油も大好きなの。
 息子に買い物頼んだら
豚バラの塊を買ってきたんだけれど、、、
普通の鍋より長いこと煮込むので
厚めにスライスした豚がまたうまかった。
私は塩でしたがおこちゃまたちはポン酢がいいってさ。
 それに この鍋だとガス台の上でどーんと作って
それをテーブルに運ぶだけだから楽だね。
この冬 あと7回はお呼びがかかるな うちでは。

 こんなかわいい子豚達、、、
食っちゃうのか!? 食っちゃったぞ
| うし | 2005/01/23 1:36 AM |
そうそう、、、

なんか私はママの顔がピカソの絵のように見えたよ〜
すごっく怖いぃいい

ゆがんでいるんだわ 私の心、、、
| うし | 2005/01/23 1:40 AM |
うし様

>うまかったっす
おお、うし家でも!ありがとうございます。嬉しいっす。
そうそう。椎茸と春雨をもどしておけば、下ごしらえなんて
10分もあれば出来ちゃうし、後は火に掛けておけば良し。
味付けだって個人個人でやれば良いからラクチンですよね。

>私は塩でしたがおこちゃまたちはポン酢がいいってさ。
実はウチも塩に飽きた人がポン酢で食べてました。
ごま油にポン酢はどうかと思ったけど、意外にさっぱりと
食べられて、これまたグ!でした。

>この冬 あと7回はお呼びがかかるな
ウチはすでに3回やりました。
白菜が美味しくて、そればっかり食べてしまうから、肉は
減らしてもいけてるかもと思案中。でもダシが出ないかな。 
ぶーゴメンね。
がっつり食べちゃったよ。

>ママの顔がピカソの絵のように見えたよ〜
どう見ても『絵』っぽく見えます。ぶーのアイコラか?

関係ないけどx-fileショック受けてないですか?
ヨンたんとリュ・シオンは載ってないって。
芸能人と認識されてないって事なのか?
| ミン | 2005/01/23 9:42 PM |
>関係ないけどx-fileショック受けてないですか?

ぜ〜んぜん!
だって家族だもの。信じているもの

信じられない実家族もいる なんて突っ込まないでね
| うし | 2005/01/24 9:14 PM |
うし様

>だって家族だもの。信じているもの
まあ、あのへんてこな部分はあくまでも噂ですからね。
ワシもヨンたん信じてる(もともと載ってないけどな)。

テレビでインタビューされていた人も同じ事を言って
いました。
『ヨンジュンシさんを信じています。』って、『さん』は
要りませんよ『さん』は。

突っ込まない 突っ込まない^^
| ミン | 2005/01/26 5:29 PM |
ミン様!!!!

ぴっちでございます。ちょっと浮かれておりまする。
なぜかと言うと、今日従兄弟の奥さんより笋△蝓
彼女の御両親が最新式のプラズマテレビをお買いになりまして、今まで見ていたテレビがあまるので、テレビを私に下さるって!!!まぢ?!
ソニーのでっかいやつなんですって〜〜。

ひゃああ!!ミン様。
ねーさん嬉しい。ひーひー(嬉し泣き)
もう、今のテレビね。一秒事に点滅して、つけてから画面が出るまでに、えらい時間がかかるようになって(初期のテレビがそうだったらしいです←マイマザー談)
音も途切れ途切れで、本当に見ているとそのまま心がすさむようになってましたの。すさんでた。

本当に、嬉しい。持つべきものは、お金持ちで気前の良い
親戚ですね。ありがたや、ありがたや(拝んでいる)

思わず、報告してしまいました。
ビバぶーちゃん!! ・・・あっ、私もお会いするの楽しみにしております。びっくりすんで〜、私が貧弱で。
| ぴっち | 2005/01/26 8:59 PM |
ぴっち様

やったね♪
>持つべきものは、お金持ちで気前の良い親戚
まったくだ♪まったくだ♪


ぴっち様の従兄弟さんの奥様

次にテレビをお買い替えの際は、是非m(_ _)m
| ミン | 2005/01/26 10:26 PM |
洗濯機をお買い換えの際は 是非
あと オーブンと電子レンジも 是非
それと一番替えたいのは おっ、、

ちがう ちがう しつも〜ん
ミンちゃん ミンちゃん
2400円のトリートメント買った???
| うし | 2005/01/27 6:18 PM |
うし様

2,400円のトリートメント?
それは何?何?
韓流関係なの?
ヨンたんが使ってるトリートメント?

気になるわ。
詳細希望でっす。
| ミン | 2005/01/28 10:26 AM |
 なぁ〜んだ つまんないのっ

 一昨日 ココに来ようと思ったら
なんだかページがすっかり変わっていたんよ。
そこに「2400円のトリートメントを買いました」
って載っていたの。
おしゃれでいい感じのプログだったので
「おっ ミンちゃんち もいっこあったのね」
って喜んじゃったわ。
「見たぞ〜」って威張ろうと思ったのに 
違かったんだ 残念!
 
 ぴっちさんも見たって言ってたよ
じゅげむ! 入れないわ 違う人んち入っちゃうわ
しっかりしてくれよ〜
ピーチ☆さんも見切りつけてお引っ越しだって。
| うし | 2005/01/28 5:37 PM |
ああ、一昨日のブログ摩り替わり事件か!

一時的になんだけど、自分のアカウントで
他の人のブログが出てくるという状態に
なったらしいす。あれにはワシも驚きました。
ぴっち様もご覧になったって?
お二人ともビックリさせてゴメンなさいです。

ワシのブログもどこかで出たのかな。
出ちゃった人、ぶーのブログなんかでごめんね。

2,400円のトリートメントにおしゃれ系なブログ。
どっちも無縁ですわ。

おほほほほ。
おほほほほ。
虚しい・・。

みんなお引越ししちゃうんですね。
ホントにねー、他人のブログを出しちゃうなんて
会社としてはとんでもないミスだもんね。
●●が○○○○○なんだもんなー。
待ってても改善なんかされないのかなぁ。
うーむ。
| ミン | 2005/01/28 6:01 PM |
>ホントにねー、他人のブログを出しちゃうなんて
うへーー そんな事件があったんですのか?
知らなかったーー
しかし わしも引っ越したものの なんかあっちもあまり・・・
なかなか快適なブログ探しは難しいのう。
ってか無料だと そんなものかねえ。
ミンさんは どうする?

ごめん!コメント数がすごいことになっちゃった。
最初の日記とまるで無関係なことで引き伸ばしてごめんよ。
| きりこ | 2005/01/28 6:59 PM |
きーりーこー サマ。

>>ホントにねー、他人のブログを出しちゃうなんて
>うへーー そんな事件があったんですのか?
そうなんす、そうなんす。驚きましたがな。

>快適なブログ
うんうん。一箇所候補にしてるところはテンプレートが
可愛いんですが、今までの記事や皆様に頂いたコメントが
うまい具合に移行出来ないのと画像の容量が少ないのとで
悩み中です。あちらをたてればこちらがたたず。
無料だと、やっぱりどこかしら妥協しなければならない
とこがあるんですよね。
『重い』ってさえなければjugemは快適なんだけど(困)。

>コメント数がすごいことになっちゃった。
ホントだホントだ♪
掲示板とか交換日記の場になって来ました。
これはこれで楽しいかもだね。

っつーか、ワシったら早く更新しなさい。
| ミン | 2005/01/28 10:57 PM |
あれ〜 夜なのにサクサクだっ

せっかくなので、、、
火曜日から ぺ じゃない ピの
「サンドゥ学校へ行こう」やるの知ってる?
私 見たかったので嬉しいですわ
「チャングム」「愛の群像」「美しき日々」「天階」
そこに「サンドゥ」
韓ドラだけで5本も、、忙しい 忙しい
2月2日は ビョンビョンの「美しい彼女」の
DVDも発売されるんだよ   買えないけど。
あ 3月にはオールイン集中放送だってさ。
| うし | 2005/01/31 12:10 AM |
うし様

最近jugemは調子良いっす(このままお願いします)。

ピ。ピ。ピ。
『サンドゥ』はケーブルテレビで放送されていて、
1回だけ見ましたが、ピ。かわいかったです。
ヨン様の高校生はムリがあったけど、ピの学生姿は
年齢にあまりギャップがない分ナチュラルでした。
ちゃんと見たかったので、明日からなん?楽しみです。

>韓ドラだけで5本も、、忙しい 忙しい
確かに忙しそうな・・・。
ワシ、これだけ見てたら、チェ・ジウが味噌作ってたり
気持ち悪い人がゼロだったり、ビョンビョンがヨン様の
弟になってたりと、ぐるんぐるん混ざりそうです。

>2月2日は ビョンビョンの「美しい彼女」の
>DVDも発売されるんだよ   買えないけど。
ほら、あの手があるじゃないですか。ツ・タ・ヤ♪

>オールイン集中放送
ビョンビョン旋風吹き荒れる。NHKでつか?
オールインに出てた女の子はホテリアーに出てた
女の子?ビョンの実写の元カノってその子ですか?
| ミン | 2005/01/31 9:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lani.jugem.cc/trackback/155
トラックバック