CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode
<< 5匹のこぶた | main | 目に脂肪 その後 >>


| - | | - | - |
目が開かない
2,3日前から目が痛痒かったのですが
今朝起きてみたら、まぶたがドッカンと腫れてました。

ペロンとまぶたを裏返してみると何やら丸っこいモノが。
ものもらいだと思って病院で診てもらったところ、
それはものもらいではなく、脂肪のかたまりなんだそうです。

目薬が出たのですが、それで治らなければ切るんだとか。
やだなー。
眼球が圧迫されて痛いので少しお休みします。
(さんざん休んでるくせに)

目にも脂肪かい。
体の脂肪だけで十分だっつーの。
| about me | 14:52 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 14:52 | - | - |
コメント
んまー なんてこった。
きっちり治してから復帰してね。
まぶたの裏にそんなものがあるなんて
さぞかし「いずい」んだろうなあ。
すんまそ・・・方言でした。(^^;)
| きりこ | 2005/02/02 7:38 PM |
私はコンタクトしたまま寝込んでしまい、昨日1日使い物になりませんでした。
思うように物が見えない&目が痛いって本当に不快ですね〜。
切らないで済むと良いですね。
お大事に!
| ふくすけ | 2005/02/02 8:28 PM |
きゃーーーー目脂肪の友〜〜♪
ワシにも放置しておる目脂肪があるの〜〜*
でも、痛いのならガッチシ治してね!

まぶたが腫れる。。。
「赤んぼ少女たまみ」みたいになってるのか?
早く治るといいですな〜!
| ぷさこ | 2005/02/02 9:37 PM |
まぶたに脂肪!?
脂肪のくせに 痛くなるなんて生意気なやつだ!
お薬が効くと良いですね。
目の手術は見えてしまうので怖いものね。

ミンちゃんのアドバイス通り
走ったわよ TUTA○!
一番乗りして買い占め いや借りしめて来ました。
美しい彼女1〜6 白夜1〜10
って、、、16本も(^^;) 約3000円も使ってしまった。
うほほ〜  プチ贅沢 いや うんと贅沢♪

目が痛いとドラマも見られないね お大事に!
| うし | 2005/02/02 9:42 PM |
ミン様。

なにやら、大変な御様子で。大丈夫ですか??
私も最近、コンタクトレンズを放置しすぎで、眼球にキズが
つき痛い思いをしました。

点眼薬で、すぐ治りましたが、うっとうしくて、たまりませんでした。
すごく、気持ちがブルーになりますもんね。

一日でも、早く良くなってまた元気なところをみせて下さいね。どうぞ、切らずに治りますように。
くれぐれも、お大事に。
| ぴっち | 2005/02/03 11:25 PM |
まばたきの度にいずさを感じるミンです。こんばんわ。
(使い方あってる?)
目薬差してるんだけど、脂肪は小さくなりません。
切らなきゃいけないのかなー。やだなー。痛いのかなー。


【きりこ様】
ご心配ありがとうございます。
まばたきするとね、その部分だけちょっとまばたきが遅れるの。
この微妙な時間差にイライラしてます。
ねね、きり様、あれ見た?ワシびっくりしましたよ。
『なんじゃ、こりゃー(優作風)』ってカンジでした。

【ふくすけ様】
ご心配ありがとうございます。
コンタクト真っ白になっちゃいましたか?
蛋白がつくと、普通の洗浄液じゃ取れないんですよね。
私はハードを使っていて、よく付けたまま寝てしまいまする。
いかんですね。レーシック受けたいです。

【ぷさこ様】
目脂肪まで友かっ(がしっっっ)。
ご心配ありがとうございます。
『赤んぼ少女たまみ』をググったのですが発見できず。残念。
自分の顔を鏡で見て『ああ、こんな目の子なんだな』と想像中です。

【うし様】
ご心配ありがとうございます。
眼球の圧迫感は感じなくなったものの、まだデカデカと
存在してます。脂肪。体についたモンでも目についたモンでも
脂肪はしつこいと。
今頃ビョンワールドの中にいらっしゃるのでしょうか。
昨日の読売新聞に『ヨンたんはゲーマー。秋葉原に出没』と
書かれていたので、張ってみようと思っています。

| ミン | 2005/02/03 11:36 PM |
ぴっち様

あれ、ねーさんすれ違いでした。
ご心配ありがとうございます。

>コンタクトレンズを放置しすぎで、眼球にキズがつき
>痛い思いをしました
ああ、これわかります。ワシも手入れを怠っているので
充血したり痛かったりします。
目って使わないわけにはいかないから、何かあるとヒジョーに
鬱陶しいですよね。

>切らずに治りますように
切るなら切るで、その脂肪を胸に移植したいと希望しています。
| ミン | 2005/02/04 12:05 AM |
 ミンちゃん
まだ オメメは治らないですか?

えっと 「サンドゥ」見て 元気だして下さい。
誰も相手してくれないのでつぶやきに来ました。

サンドゥ ピ かわゆいです。
是非 見てみてくだされ。
オメメが痛いならビデオとっておいてね。
一気に見られちゃうと思います。
| うし | 2005/02/09 11:42 PM |
はじめまして。
うちの娘(5歳)もモノモライ仲間です!
2/2に眼科行って以来、腫れはひいたけど、脂肪(膿かと思っていました)が残っていてあと2週間でなくならなかったら切ることに。
今ガンガン目薬さしてるけど・・・無理だろうな〜。
ミンさんはその後どうですか?
| vakzin | 2005/02/18 8:22 PM |
うし様


ごめんなさいっ。
ごめんなさいっ。
お休み宣言した後、ココはずっと放置プレーに
していました。
うし美ちゃんが来てくれてたなんて。
ホントにごめんなさい。許して下さい。
目は脂肪が残ってますが、そのうちなくなる事を
期待して、こっちも放置プレーです。


vakzin様

初めまして。
放置プレー中のこんなブログへお越し下さって、
ありがとうございます。ミンカンゲキです。

娘ちゃんのオメメの具合はどうですか?
同じ『脂肪』でも5歳と24歳(妄想上等)の
脂肪とではフレッシュさが違いそうですね。
何となく『哀しくてジェラシー』です。
     ↑すぐにわかったら年代バレます。

ワタクシの目の脂肪も消えずに残っています。
(私の場合、点眼薬は全く効かなかったです。)
別に体に悪いものでもなさそうなので、いつかは
なくなるだろうと、放っておく事にしました。

娘ちゃんはまだ小さいから『切る』なんて怖いでしょう。
出来るならリミットまでに、せめて脂肪が小さく
なると良いですね。お祈りします。

今回はコメント頂きまして有難うございました。
嬉しかったです。
| ミン | 2005/02/20 8:16 PM |
まだ 脂肪がとれないのね
かわいそうに。

私と同じだね  私は一生とれないと思うけれど 腹

 ねぇ ねぇ ピくん どうよ
マジ かわゆいでしょ?
おばさん 初体験よ!
追っかけ(成田)初体験
ファンクラブ入会 初体験
でもって 夏には
初自腹コンサート体験の予定   燃えてるわよぉおお
ガンガン 内職するわよぉおおお
| うし@ | 2005/02/22 7:29 PM |
うし@様

脂肪は目についたモンでもバディについたモンでも
しつこいっすねー。ちょっちねー。

ピ♪
かわいいっすねー。ちょっちねー。
思いっきり笑ってる時の顔と踊ってる時の顔が好きです。

っつーかですよ。
ピのファンクラブに入ったんですか?
ピのお出迎えに行ったんですか?
ピのコンサートに行くんですか?
んまぁっ!ビョンビョン以上にはまっちゃったって事?

ああ、でも。
ピの歌を聴いた後にヨンたんの歌を聴くと
『懐かしの昭和歌謡』っぽいしな。
フレッシュさが違うんでつ。

ピ。うんうん、『かわかっこいい』と思います。
| ミン | 2005/02/24 9:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lani.jugem.cc/trackback/157
トラックバック