CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode
<< 目が開かない | main | 寒かった >>


| - | | - | - |
目に脂肪 その後






最近、この3人の区別がつかなくなってきたミンです。

ご無沙汰しちゃってスミマセン。
すっかりネットから遠ざかっていました。

結局、脂肪は残ってます。
麻酔ナシだと聞いたので、切るのはやめました。
どうせ脂肪だし、放っておけばなくなると思います。
ご心配くださった皆様、本当にありがとうございます。

ところで、アテクシ資格を取るために学校へ行っています。
来週いっぱい忙しいので、それまでお休み続行です。
ゴメンなさい。
| about me | 21:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 21:30 | - | - |
コメント
ミン様、ぷち復帰だね!
よかったよ〜〜ん!
目脂肪そのまんま友!
勉強頑張るなり♪

さて、
この3人の共通点、
昔で言う
「醤油顔」ってヤツ?
古いなぁ〜〜〜
超久しぶりに聞いた感じだ。
かるく過去20年は経ってるわね。
そんでもって、
「ピ」誰かに似てる・・・
誰かに似てる・・・
と、思うんだけど、出てこないのよ〜〜
誰なんだろう。
出てきたら、また書きに来るね!
| ぷさこ | 2005/02/26 8:51 PM |
 サッカーの中田とかユースケサンタマリアとか、、
ふんっ でも ピくんは世界唯一のピくんだもん♪
今日明日は釜山でコンサートなんだよ。
ええなぁ 行きたいなぁ 夏の日本ツアーは絶対行くモン。
「今 眠れば夢を見ることはできる
 でも 眠らないで努力すれば夢を叶えることができる」
親子ほど年の違うピくんの言葉に刺激を受けています。
今回の来日での映像は
「マジ おいしいです。マジ ありがとごじゃいます」
ばっかりでアホな子みたいだったけど(T_T)
ほんとはすごーく努力家で謙虚なんだよ 
努力や苦労は僕の勲章です って まだ22歳だよっ
あーた 40になっても努力したことない人もいるのに。
えっ  それって私かぁ〜〜〜〜!?

 あぁ ごめんね
ミンしゃん努力中なのに
勝手にしゃべっているから気にしないでね この熱き思いを♪
| うし | 2005/02/27 12:30 AM |
ぷさこ様

ただいまんほーる。
もうヘロヘロだよぉ(疲)。
こんなんでイケんのぉ(疲)。

ピ。
ワシも見るたびに誰かに似てると思いながら
「コイツだ!」っていうのが出てきません。
今日はごくせんとビョンビョンですね。
9時までに出来るだけの事を終わらせようと
忙しくしていらっしゃるぷさこ様が目に浮かびます。
うきっ。


うし様

>「今 眠れば夢を見ることはできる
>でも 眠らないで努力すれば夢を叶えることができる」
ちょっと感銘受けちゃったかも。ぽ。
ミンも頑張ろうと思っちゃったかも。ぽ。
でも寝ちゃうんだけど。ぽ。

>(ピ)夏の日本ツアーは絶対行くモン。
うし美ちゃんがこんなにハマっちゃうなんて。
ぷさこ様がビョンにハマった時くらいオドロキです。
この間の来日でテレビに出てたピを見ましたが、
漬物食べてる顔が可愛かったです。

あー、上の言葉いいなぁ。
ミンもちょっと頑張っちゃおうっと。
| ミン | 2005/03/05 6:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lani.jugem.cc/trackback/158
トラックバック