CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode
<< 福毛・宝毛 part2 | main | Star light, Star bright >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ウクレレ・スターウォーズ
ジェネオン・エンタテインメントが出してる『ウクレレ・シリーズ』

今年は『スター・ウォーズ』でやってみましたー♪

ウクレレ・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~
ウクレレ・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~

このCDが今大ヒットしていて、特に、この中の『帝国のマーチ』が
話題沸騰、大人気なんだそうです。
これって、誰でも知ってる『ダースベイダーのテーマ』なんだけど、 
アルバムの中では『やる気のないダースベイダーのテーマ』って
いう通称がついてます。
やる気のないってどんなんよっ!と思っていたら、視聴ができると
案内されていたので早速聴いてみました。

ウクレレで演奏される曲って、ほのぼのゆるゆる〜ってイメージあり。
(視聴ボタンクリック★)

・・・・・。
・・・・・。

ゆ、ゆ、ゆるい。多分みんなが求めてた以上にゆるくなってる。
やる気がないっていうより、なんだろ。疲れちゃってるカンジ。
こんなに悲しいウクレレ曲初めて聴いちゃいましたよ(T▽T)
フォース使い切っちゃった、ちっちゃなアナキンが砂漠歩いてそうです。

切なくて笑える通称『やる気のないダースベイダーのテーマ』視聴はコチラから♪
| books+music+movies | 19:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:38 | - | - |
コメント
ミン様。

 聞かせて頂きました。私、中学のときにスターウォーズにやられまして、今は、息子がやられているので、感慨深いものでございました。
何か、吉本新喜劇のような・・・。オチのような・・・。
ぷっと、笑ってしまいました。

 前に損保のコアラ君の紹介がありましたが、ウチの地域では、今頃テレビでガンガンながれてます。
だから、もう少ししたら、この曲も、チャートヒットで、ガンガンって訳は無いですね。(゜o゜)

 楽しいものをありがとうございました。

PS 日曜日の『徹子の部屋』は、どんな事があってもビデオをとるようにと、母に厳しく言われています。
しかし、母は、予告編の段階で『徹子、さわりすぎ』と怒っております。徹子、許すまじだそうです(-_-;)
| ぴっち | 2005/09/02 8:46 PM |
ねーさん。

日曜日はテレ朝に抗議電話がサットーしそうね。
っつーかシバかれそうだよね。あんだけベタベタ触ってたら。

面白いでしょ、『やる気のないダースベイダーのテーマ』。
お茶飲みながら聴いたんだけど、危うく吹くトコでした。
コアラの踊り覚えてくれた?一緒に踊るんだからね(¬_¬)


| ミン | 2005/09/02 10:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lani.jugem.cc/trackback/167
トラックバック