CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode
<< ネコその後 | main | 捨て金 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ネコ総まとめ


どうも。ネコです。(こんなCMあったっけ?)

ほらっ。
ほらっ。
出てきなよっ、ミン!

・・・・・。

ミンはさぼっていたのでバツが悪くて出てきません。
なので、ネコが「ネコ」シリーズをまとめます。

ネコは退院してきました。
何か気持ち悪いなーと思っていたら、次の日にはゴハンを見るのも
イヤになっちゃって「気持ちわりぃんだよっ」と一生懸命訴えたのに
ミンはわかってくれず、ネコは丸一日放置されました。
どんどん具合が悪くなって、やっとミンが病院に連れて行くのですが
あろう事か、このネコを置き去りにして帰りやがりました。

知らないネコやワンワンと鳴く大きな珍しいネコに囲まれて、注射は
されるし毛はそられるし、管付けられて固定されて動けないし、顔の
周りにワッカを巻かれて苦しいしで、ネコもう大パニック。

一匹になったのは生まれて初めてだったから寂しくなっちゃって、
ネコを置き去りにするようなミンでも恋しいと思っちゃったりして。
(まあこれが間違いだったんだけど)会いに来た時に「一緒に連れて
帰って★」とお願いしたのに「これからカラオケだから☆」とやっぱり
置き去りにして帰りやがりました。

ゴハンも食べられずゲーゲー吐いて苦しいのに、毎日点滴や検査が
続いていたので、ネコは頭に来ていました。
ある日、ミンがネコにカプセルを3つも飲ませようとしたので、思いきり
噛み付いて(しかも何回も)ミンの手を血だらけにしてやりました。
あまりに痛くて泣いてるミンにちょっと優越感フォーッ。

毎日点滴と注射だけだったので、ネコはゴハンの味を懐かしく思う様に
なりました。ためしにちょっとだけ食べたら吐きました。
でもやっぱりゴハンの味が忘れられず、次の日もその次の日も少しずつ
食べてみました。
そのうちにゴハンを食べても吐かないようになってきたので、点滴と
注射はされなくなりました。

先生やスタッフのお姉さん達は優しくて、ネコがゴロゴロ寝ていても
何も言わないし、いつもと違うゴハンも食べられるし、このままずっと
ココにいても良いかなと思っていたある日の夜、カゴを持ったミンが
病院に来ました。
ネコは帰りたくなかったので、また噛み付いたり暴れたりしながら、
一生懸命カゴに入る事を拒否しましたが、20分の格闘の末、ミンに
負けてカゴに入れられてしまいました。

あれからネコは元気です。
他のネコのゴハンも横取りします。
寒くなってきたのにミンがストーブを出してくれないので、ちょっと
具合の悪い振りをしてみたら、ソッコーで出てきました。ストーブ。
「ちょろい」ってのはこういうコトだと学びました。
今はストーブの前でお腹を出して寝ています。

ネコが元気になるために手を尽くしてくれた先生、お姉さん達、
ミンのサボり日記にお見舞いを下さったみなさん、メールを下さった
みなさん、ホントに、ホントに、ありがとうございました。
「悪いところがあればまたスグに出るから」と先生に言われましたが
今のところ体調は良く、以前と同じ生活を送る事が出来ています。

○十万も掛かって判明した、ネコの今回の不調の原因。


季節の変わり目によるただの体調不良(多分)。


ミンより。

こんにちは。
サボっていてごめんなさい。いつものコトだけど。
私は元気にしていたのですが、とても忙しくてブログを
更新する事が出来ませんでした。
ネコは今のところ元気です。目を離す事はできませんが
「季節の変わり目になると、全く原因がわからないけど
体調を崩す犬やネコは多い」という先生の言葉を信じて
このままネコが元気でいてくれる事を願っています。

ブログ用の小ネタはいつも拾っていますので、不定期ですが
ちゃんと更新していきます。
お願いですから見捨てないで下さい。

では、良い週末を。
| cats+dogs | 15:01 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:01 | - | - |
コメント
ミン様。ねこちゃん!!!

 退院おめでとうございます。
ちーと、心配してましたえ。今回は、入院で途切れていたので。毎日お不動さんへ行きましたえ。
ほんと、元気になって良かった。ウチもばたばたしてましたの。隣に引っ越したのでね。

 引越ししたらしばらく、ひっころの様子がおかしくなりました。ごはん食べません。うんち出ません。私は、とてもブルーになりました。アタマがぐるぐるしました。気をまぎらわせる為にクッキーを食べていると、ぴっころ来ました。噛んだ、クッキーをペロペロなめました。いっぱいクッキー食べました。このさい主食クッキーでもかまわんとおもいました。その後、固形を思い出したかのように、食べだしまして
私は、腰砕けるほど安心しました。やれやれ・・・。

 今は、すっかり元気です。何はともあれどちらのねこちゃんも元気が一番。それだけで幸せ。
寒くても、私は、バンバン厚着するので大丈夫です。体温が
基本的に高いので、案外大丈夫です。多分・・・。
| ぴっち | 2005/11/06 1:19 AM |
ねーさん

厚着してるようで安心です。
引越しお疲れ様でした。
ぴっころちゃんも新しいお家に慣れて良かったです。

引越しってさー、ホントに疲れるよね。
私も経験したけど、もう二度とゴメンです。
でもまた引越しするんだけどね、ワイハに(妄想)。

ネコのためのお不動様参り、有難うございました。
ワシ行ってないなぁ・・・。今度行こうかな。
細木ちゃんに言わせると、ワシ大殺界です。
ネコが引き受けてくれちゃったのかしらん。
けっ。
細木がなんだっつーのよ!
見てなさいよ!
大殺界に○○して厄落とししてやるわよっ!
ふんふんっ。

| ミン | 2005/11/08 4:02 PM |
こんにちは★ ミンさんも猫さんも、お元気で何よりです(^^)
僕の家猫は「オットー」という名前のメス猫です。確か僕のホームページの8月中旬と9月上旬のダイアリーに猫の写真が載っていたと思います(笑)性格は、とても神経質で、物陰などの奥まった場所が好きです。たまに家に、お客さんが来ると「ウウ〜」と唸って物陰に隠れてしまいます(笑)
ホームページには目下のところ連絡先が無い状態になっております(^^;)近いうちにメールフォーム(もしくは掲示板)を作りますね★
| Rak | 2005/11/12 1:04 AM |
 おぉ〜 ようござんしたよ〜
回復したんですねぇ、、、体調不良とな???
動物は多少具合悪くても 人間みたいに「だり〜」とか言ってくれないからねぇ、、、
ともかく 良かった 良かった!!

 ご無沙汰していますが わたしゃ 元気です。
ピくん病は 悪化の一途をたどっています。(*^_^*)
韓国KBSテレビで「イジュクノメサラン」というドラマが始まりました。
ぜし ご覧下さい、、、、ウリボックや〜〜
| うし | 2005/11/18 2:18 AM |
あ、、間違えた
イチュギル ノメ サラン でした。
で 略して イチュクサ 
あはは どうでも良いことで、、、すんまへん
相手役は シン ミナちゃんです。  しつこいっ
| うし | 2005/11/18 2:24 AM |
Rak様
こんにちは。
ネコのご心配を頂きましてありがとうございました。
オットーちゃん、カワイイですね。お客さんがくると
「ウウ〜」なんてセンシティブなんですね。
家のネコはお客さんが来ると食べ物を貰えると思って
ソッコーお腹を出しています。情けないです(T▽T)
またHPお邪魔しますねー★

うし様
お久しぶりっこ。ちゅちゅー。
ネコのご心配を頂きましてありがとうございました。
いつまで経っても退院の許可がおりなくて、一時は
どうなるかと思ったけど、今はムカつくほど元気で
やってくれています。
ケーブルテレビでね、韓国ドラマとか韓国映画の
メイキングとかやってるんですよ。おもしろーい★
ピ君のも観ました。どっかの球場でやったよね?
いつみても、笑顔と踊ってる時の顔はグッドです。
ところでKBSってどこで観られるの?ケーブル?
| ミン | 2005/11/18 5:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lani.jugem.cc/trackback/171
トラックバック