CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode
<< When you come to a fork in the road, take it. | main | 中村屋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
浮かれポンチ


とてもカッコ良い(ホントにカッコいい)、バイトの田原君。
二人っきりで仕事をする日なんかウキウキですよ。
映画や音楽や本の話は楽しいし、冗談も面白いし、ついでに優しいし。

シフトの関係で二人で仕事をする日はほとんどないのですが、それでも
私が仕事の日に「一緒にプリン食べようと思って」なんて言って遊びに来て
くれたりします。
「ミンさんと一緒に○○に行きたい」、「ミンさんと一緒に○○がしたい」
こんな事を他の人に言ってたって聞いた日にゃ、もうもうっ。

そんな田原君がバイトをやめる事になり、最後の日に顔を見に行きました。
「絶対写真は撮らせないんです」と言ってた田原君なのに、ミンが持ってた
デジカメで2枚も写真を撮らせてくれました。
しかもそのうち一枚は「ミンさんも一緒に写りましょうよ」と、ツーショット!
きゃーっっっっっ!
一生モンですよ。後で見たら田原くん、すごい顔して写ってましたけど。

だいぶ早いけど、と言って渡したバレンタインのチョコを「うわっ、すげー
感激!涙出ちゃう」って喜んでくれて、この一言!

「俺、友達にミンさんの事自慢してるんですよ。」

もー、田原君たらっっっ!
一緒にディズニーランドとか行っちゃう?
あ、最初はお茶デートが基本かな♪
田原君に合わせてblingblingなカッコしたほうが良いかな♪


「バイト先にカワイイおばちゃんがいるって。」

あはは(涙)

あはは(涙)

あはは(涙)

そうでした。

田原君ってば高校生でしたよ。

田原君、卒業後は自分の夢のために2年間、遠い所に行きます。
頑張って下さい。応援する事しかできないけど、あなたの夢が
叶うように祈ってます。

田原君のようなイケメン(だからホントにカッコいいんだってば)に
「カワイイ」って言ってもらえて、おばちゃん嬉しかったです。
最高の褒め言葉を頂きました。
| about me | 13:06 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:06 | - | - |
コメント
日記の前半までは、とても良い話で
羨ましく思いながら読んでたのに
後半で…合掌。。。

うーむ…笑うに笑えませんねぇ…。
僕はミンさんが実際おいくつくらい
なのかも知らないので、何とも言え
ませんが、とにかくファイトです☆

確かに最近は男性にとって微妙な
時期でもありますね。。。(笑)
| Rak | 2006/02/04 12:17 AM |
Rak様

悲しくなるから合掌いわなーーーーーーーーーーいっ!

もうね「バイト先にかわいい人がいる」に脳内変換しましたよ。
田原君がもうちょっとお兄さんだったらね・・・(涙)

もうすぐバレンタインですね。
Rakさんはいくつチョコもらっちゃうんでしょうか。
ご報告楽しみにしてまっす!
| ミン | 2006/02/06 10:11 PM |
> Rakさんはいくつチョコもらっちゃうんでしょうか。
ご報告楽しみにしてまっす!

一番 痛いところを突いてきましたねー(笑)
正直に言います。確実に今年も0だと思います。
友人に聞いた話ですが、僕は隙が無いところが
女性に受けないらしいです。魅力の無い男ですw
| Rak | 2006/02/07 10:39 PM |
Rak様

だいじょーぶ!
会社に入ったら嫌でも貰えますよ、「義理」チョコ・・・。
義理でもらったモノなのにお返しがそれ以上安いと総スカン
喰っちゃったりして、男の人からしたら面倒な行事ですね。
いつかスペシャルな人からスペシャルなチョコを貰える日が
来ますYO!
| ミン | 2006/02/12 5:34 PM |
大学・会社の義理チョコは結構です(^_^;)
スペシャルな手作りチョコ。つまり、お菓子作りが上手い女性ですね!
確かに惹かれますね〜(←チョコじゃなくって女性に惹かれてる人)
料理はしますが、お菓子作りは殆んど経験が無いので。。。(^_^;)
| Rak | 2006/02/12 9:00 PM |
Rak様

こにんちわ。お元気ですか?
また1ヶ月も放置しちゃって申し訳ないです。
もうそろそろ卒業式でしょうか。

お菓子が上手に作れる人って憧れますよね。
Rakさんはお料理できるんだから、ちょとやればお菓子作りも
出来ちゃいそうな気がするんですけど、どうでしょうか。

ミンはシュトーレンとザッハトルテが好きです。
ミンはシュトーレンとザッハトルテが好きです。
ミンはシュトーレンとザッハトルテが好きです。

インプットOKですか?
| ミン | 2006/03/15 3:44 PM |
ミン様

お久しぶりです♪
レス遅れてゴメンなさい。m(_)m

確かにそうですねぇ…いざトライしてみれば
意外と普通に出来ちゃうかもしれませんねぇ。
「シュトーレンとザッハトルテ」ね。
ミン様の声が耳の奥で まだ響いてます(笑)
いつか、生ミン様に会える日がやってきたら
ご馳走します☆

ちなみに、ザッハトルテは生クリームを添えると
ビターな味がマイルドになりますが、ただでさえ
高いカロリーが更に激増することに。。。
| Rak | 2006/04/29 2:43 PM |
Rak様

こんにちはー。
GWは楽しい予定がいっぱいですか?

>ザッハトルテは生クリームを添えると
なにこれ!
なにこれ!
どーして「字」だけでこんなに美味しそうなんですか!

あー、もうこれイタダキです。明日ケーキ屋さん行ってきます!
| ミン | 2006/04/30 6:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lani.jugem.cc/trackback/176
トラックバック