CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode
<< 浮かれポンチ | main | どーなの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
中村屋


有名なのでご存知の方もいらっしゃると思いますが

最近、これを見て大笑いしてます。

ご存知ない方は是非どうぞ。画像からリンクしてます。

※ホントの中村屋さんとは関係ないです。
| others | 13:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:10 | - | - |
コメント
こんな面白いサイトがあるとは。。。
「もすかう」を凌ぐかもしれませんね(笑)
| Rak | 2006/02/09 9:59 PM |
ミンさま。

 楽しませて頂きました。こちらは、笑いの本場?です
さかい、江戸←おい!!の流行はなんやろうと、のぞいてみたら、初めは、にんまりする位でしたのに、後半は、はっはっはあと笑っておりました。

 やはり、さすがミンさま笑いの感度は素晴らしいです。
ちなみに、私が気にいっているお笑いは、M−1で優勝した
ブラックマヨネーズです。彼らは、ここ数年でものすごく腕を上げました。アジアンも飛躍的に腕をあげました。
 ああ、こんな事言い出したらきりが無いので、またサイトを見て笑って生きて行きます。
| ぴっち | 2006/02/11 1:15 AM |
Rak様:
面白いでしょう?友達に教えてもらいました。
私も見るたびに笑っちゃうんですけど、テロップを見て
いないと何だかわからないかも。

ねーさん:
元気にしてましたか?
本場の人に笑っていただけて良かったデース。
ブラマヨは「オンエアバトル」で見てたくらいだったけど
上手だったねー。M−1ではダークホースだったんじゃ?
麒麟が芸風変えてきてたし、品川庄司のキレ芸も笑ったし
決勝戦の常連じゃない人たちが面白かったです。
アジアン面白いの?チェックしておきまーす!
| ミン | 2006/02/12 5:25 PM |
確かにテロップを見ていないと分かり辛いかもしれませんね。。。
ただ、それは「もすかう」にしろ「まいあひ」にしろ同じですから。
個人的には「お店屋!」あたりが一番ウケました(笑)
次の更新を楽しみにしてまっす★(^_-)
| Rak | 2006/02/27 2:35 PM |
Rak様

>次の更新を楽しみにしてまっす★(^_-)
ええ、やっとこさ・・・。ゴメンナサイ
| ミン | 2006/03/15 3:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lani.jugem.cc/trackback/178
トラックバック