CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode
<< やっとお休み。 | main |


| - | | - | - |
ヒトナミに連休。
あーれー。
ちょっと(って1ヶ月もですけど)来てなかったらブログのテンプレートが
勝手に変わってましたよ。

ミンは介護士として働いているのですが、既存の施設に入ったのではなくて
立ち上げからの参加なんですね。
入る頃にはベースが出来上がってるんだろうと思ってたら、ベースのための
ベースもできてない状態だったので今までえんらい大変でした。

今でも介護しながら営業したり、相談員と一緒に相談業務もしたりしてます。
なんだかんだと忙しくて休みないっす。その割りにお給料安いっす。

でもあれですね。
既存の施設に入ってたら経験できなかった仕事もさせてもらえるし、方針に
ついても自分達の言いたい事が言えるし(それがあっさり通っちゃうコトも
あるし)、今までの介護施設とはちょっと違う施設を作ろうっていう、ある意味
自由な発想を持つ人が集まっている事もあって、張り合いもやりがいも満載。
毎日楽しいです。

明日からまたビジーな日々の始まりです。
ええ、また更新が滞る事の言い訳です。

どんな施設になっていくのか、ミンがどんな介護士になるのか、1年後を
お楽しみに!
って、このブログが1年続いたらの話ですけど。
| about me | 16:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 16:24 | - | - |
コメント
毎日が楽しい!!
ミン様、充実してるんですな、
なんかうれしーーー
ワシもがんばります!!
| ぷさこ | 2006/08/05 5:28 PM |
ぷさこ様

元気だったっ?相変わらずビューティフルなのっ?
アテクシ「もうちょっと」なんですよ、「もうちょっと」!
ええ、ええ。ゴールテープ切ったらハジケますよ!

そそ。
ぷさこ様の足元にはじぇんじぇん及ばないんだけど、
介護士としてデビューいたしました。
アタシ絶対に介護福祉士になってケアマネになって稼ぐよ!
一緒に頑張ろうよ!っていうか頑張らせて下さい。てへ♪

まだまだ暑い日が続くけど体に気を付けて「●ちゃん家」
が、が、がんばって下さい・・・。
| ミン | 2006/08/15 9:20 PM |
ミン様〜〜
ワシは相変わらず元気だよ〜〜
ビューテフォーの意味解んないけど・・・
相変わらずのデブじゃ。

きゃーーー!
同士よ
同士ねーーうれしーーーv
がんばるにゃーん!
稼ぐ稼ぐぅぅぅぅ!
といいつつ、
ワシはマザー3を買わずに・・・
スターフォックスDSを買ってしまい・・・
久々のゲーム酔いに酔いしれてます。
19回もダメかもしれん(泣)

そんでね、「●ちゃん家」
ウ○コの帯事件があったんだけど、
ワシのブログ・・・ログインできなくなって、
詳細が書けない〜〜〜!
ほじゃ、午後の部参ります。
| ぷさこ | 2006/08/18 12:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lani.jugem.cc/trackback/186
トラックバック