CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode
<< ロール白菜 | main | 速報! >>


| - | | - | - |
サンヒョク旋風、起こる!


彼は感激のあまり、歌い続ける事が出来なくなってしまった。

純粋な、そして静かで強い光を湛えた彼の目から涙が零れ落ちた時、

その光景を見た観客の多くも、同じように声を詰まらせ涙を流した。


昨日、横浜で行われたミニコンサートで5,000人もの女性達を

その魅力の虜にしてしまった男。それは・・・


パク・ヨンハッッッ


チャン・ドンゴンウォンビンの影でひっそり来日したのかと思いきや、

世の中にはマニアもいるという事なのだろうか。ほほう。

民放局で上の二人が大々的に紹介されていたその時、彼はNHKで

しっとりと歌っていた。そして歌詞を間違えてしまい照れていた。

その後も、司会者の番組進行など全くお構いなしに照れ続けていた。

土曜日の午後、やはりNHKで生放送のスタジオに来ていた観客に

満点スマイルをサービスし、びびる大木のどうでも良いギャグには

どうでも良いような態度で対応し、そしてやはりしっとりと歌った。

また歌詞を間違えるのではとヒヤヒヤしたが、その時はそういった

申告はなかった。

いや、申告などする間もなく司会者に退場を促されていた気がする。


そして昨日、「自分の歌ではないから歌えるか心配」と言いながらも

日本のファンのために『冬のソナタ』の主題歌を歌い、そして泣いた。

あれ?

「自分の歌じゃないからちゃんと歌えるか心配」って言ってたけど

まさか、歌詞忘れちゃったから泣いたふりしたわけじゃないよね?

頑張れ、サンヒョク♪


今日のオマケがあるよ!

 毎週、「この人誰かに似てる」と思う瞬間がありました。

 似てる気がするんだけどな。似てないかな。

 ・ユジン  ⇒ 西田尚美だと思ってたけどこの人

 ・チェリン ⇒ 化粧を濃くしたこの人

 ・ミニョンの母(画像なし) ⇒ 怒られそうだけどこの人

 えっとお。

 実はぁ。

 昨日のコンサートでヨンちゃんが泣いた時、思わず私も泣きました。

 マニアでっす。




| books+music+movies | 17:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:30 | - | - |
コメント
ぎゃはっはははは!!!
似てるかもシリーズ!
ユジンに関しては、えっ?そう?そうかな・・・って感じなんだけど!
チェリンとミニョンママは、おおぉおおおぉおおぉおおって感じ。
マイナーなんだけど、
ユジンママは、泉ピン子に似てない?
それと、ルームメイトのあの子、チェリンの手下の子・・・
柴田理恵のコンパクト圧縮した顔に似てないかちら?
| pusai | 2004/06/22 8:11 AM |
少し毒の足らないピン子かよっ!
圧縮された柴田理恵かよっ!
ねーさん、するどすぎるぜっ!
次の放送が楽しみだぜっ!イェイ!

ユジンは『西田尚美』がピンと来ない時があってね。
そしたら大下アナの顔がちょろっと浮かんできたの〜。
他の二人はおおぉおおおぉおおぉおおって感じだった?
良かったー。ぶひ。
でも、ミニョン母にあれを見せたら怒るよね・・・。


| ミン | 2004/06/22 10:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lani.jugem.cc/trackback/32
トラックバック