CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode
<< コンナノデキマシタ。 | main | 神様、連れて行かないで下さい。 >>


| - | | - | - |
信じる者は救われるはず。


少し古いのですが、ジョセフ・マーフィ博士の

「眠りながら成功する」を読み始めました。

「正しく理解し、信じ、実践すれば、非常に効果的」と、

ある掲示板に書かれていたのがどうにも気になって。

「自己暗示」と「潜在意識」を活用しながら

自分を成功へと導いていく方法らしいのですが

訳者の言葉がすごい。

  マーフィー理論ではうんうん努力することを排除します。

  しかも静かに、現実に、健康も、金も、地位も、

  ほしいものはいつの間にか奇跡のように

  手に入ります。だまされたと思って読んで下さい。



  だまされてみます。

  乞うご期待。

| books+music+movies | 15:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 15:41 | - | - |
コメント
この写真もDejicoちゃんで撮りましたの?
素晴らしいですわ〜〜。パチパチパチ♪
| p | 2004/06/12 3:44 PM |
ウサギが逆さだわ。

夫が望遠鏡と亀子を合体させて撮りました。
月ってさ、表面ツルツルしてないのね。
クレーターがボッコボコでスゴイです。
いつか一緒に見られると良いですね。ぽっ。
| ミン | 2004/06/12 3:44 PM |
うさぎ組♪

望遠鏡と亀子を合体!?
すっごいねー そんなこともできるんだぁー
尊敬の眼差し☆

・・・クレーター・・・あまりの不規則な生活と
暴飲暴食で、私のお顔はボッコボコ・・くー(涙)
| f | 2004/06/12 3:45 PM |
後でこんな事になるなら、
若い頃からお肌は大事に
しましたよね・・・(涙)
| ミン | 2004/06/12 3:46 PM |
こんにちわ〜♪o("v")oはじめまして♪
『マーフィ博士』で検索して辿っていたらここへ辿りつきました〜♪
本当に、スゴイですよね〜♪
日記を少し読ませていただきました。
きっとステキなかたなんでしょうネ〜。

またお話できることを楽しみにしています。

PS;わたしも、お料理に、お菓子つくるのだぁ〜いすきでーす♪
いろいろ、おしえてくださーい♪(*'ー'*)ふふっ♪

おじゃましました〜♪o("v")o
| まゆ | 2005/01/09 11:44 AM |
まゆ様

初めまして。
こんなどうでも良いようなブログを見つけて下さって
ありがとうございます。

まゆ様もマーフィー論にご興味がおありなんですか?
潜在意識のもたらす効果は大きいと言われていますね。
潜在意識をプラスに持つことで自身の日々や人生が
良い方へ向いていくのであれば、それは大いに利用
して行きたいですよね。

>きっとステキなかたなんでしょうネ〜。
うわ、どうしよ。恥ずかしいけど有難うございます。
(今『ス、ステキ?』って思った人が最低4人。)

まゆ様はお料理やお菓子作りがお好きとの事。
実は私は苦手です。ここでご紹介しているレシピを
ご覧頂くと一目瞭然なのですが、簡単なものばかり。
私が逆にまゆ様に教えて頂きたいくらいです。マジで。

いつもニコニコと笑っていらっしゃる、可愛らしい
方なのかなという印象があります。
またお話できたら良いですね。

寒いので風邪を召されませんよう。
本当にありがとうございました。
| ミン | 2005/01/09 10:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lani.jugem.cc/trackback/5
トラックバック