CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode
<< 悪あがき | main | きりこ様への意味のない私信 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
福毛・宝毛



嬬恋でキャベツが豊作過ぎちゃったために廃棄されるそうで。

行ったらもらえるんぢゃろうか?

「1個100円」とか言われるんぢゃろうか。


ところでみなさん、体のどこかにクモの巣の糸のような半透明の毛が

生えていませんか?



私は右の眉頭の上に1本生えています。

抜いても抜いても、気が付くと同じ場所に同じ様な毛が生えています。

昨日知ったのですが、それは「福毛」もしくは「宝毛」とよばれていて

『抜いたら幸せも抜ける』んだそうです。

ああ。

それでなんですかね。

今も1cmほどに成長して(顔に生えてる毛で1cmって長くない?)

いますが、ジンクス通り、抜かずにこのまま放っておこうと思います。

ささ、みなさんも探しましょう。

そして大切にしましょう。幸せになろうじゃありませんか。

福毛(宝毛)についての掲示板では、顔や首に発見情報が集中していました。
| about me | 13:17 | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:17 | - | - |
コメント
はじめまして。
そうなんですよね!私もあります。
右の眉山の上に。
最初はテグスがついてる?とか思っちゃいましたし
せっせと抜いたりしていましたが
ほくろに生えた毛同様
抜かないほうがいいと聞いてからは育てていますが
いつまで生えててくれるのでしょうか・・・?(^▽^;)
| kyonn | 2004/09/02 1:23 PM |
kyonn様

初めまして。
こんなどうでも良いようなブログを見つけて下さいまして、
ありがとうございました。

kyonn様の眉の上にもテグ・・、あ、いや福毛が自生して
いるのですね。
私の周りでそんな話は聞きませんでしたし、自分だけだと
思っておりましたので、昨日、そして本日はkyonn様と、
福毛仲間(?)がたくさんいた事に感激しております。

>いつまで生えててくれるのでしょうか・・・?(^▽^;)
「あぁ、あたしって幸せだわ〜♪」なんて言っちゃうと
「じゃあ、もういいや」と生えなくなる恐れもありますね。
自分の幸せ度を福毛に悟られないようにしなければ。
私は何センチくらい伸びるのか興味があります。
大切に育てて、そのうち「福ロン毛自慢」でも致しましょうね。

後でkyonn様のブログにもお邪魔致します。
楽しいコメントを頂きまして、本当にありがとうございました。
| ミン | 2004/09/02 4:29 PM |
私は腕に生えていました。(過去形 涙)
3,4センチくらいあったよ。
気が付いたのは高校生くらいの時で
何度も抜いたり剃ったりしたのですが
しつこく しつこく、、、

で、今 見たら

    なかったぁ〜

わたくしのしあーせは いづこにぃ???
| うし | 2004/09/02 11:23 PM |
私もミンさんの記事を読んで あ!確かあったはず・・
と腕を探したんですがねえ。
うしさん同様 無くなったみたいじゃ。
何度も抜いたもんなあ。でも 前はそれでも出てきたのだ。
もしや 今生えてくるところだったりしてね。
だといいんですがねえ。

| きりこ | 2004/09/02 11:38 PM |
み、ミン様・・・。
昨日は、アドバイスありがとうございました。
む、娘に聞いてみたんですが・・・えっえっ(泣いてる)
宿題まだ出来てないらしく(夏休みの。まじっすか??)物凄く機嫌悪かったらしく。『だまれ!!』って一括されました。

それでも、ねばって聞きましたら、『毎日、毎日。アイス中毒になるくらいたべたらえーやん!!』との事でした。
冷たいものが苦手な私だと知っていて。くっくっ(悔し泣き)
想像ですが、もし修行のつもりで、アイス食べ続けたら、胸よりも、確実に下腹が出てくるような気がするんですが、思いすごしでしょうか??

それから、毛の話題ですが、わ、私永久脱毛してるんですよ。ひえ〜。きっと幸せの毛も永久脱毛と言う事は私の幸せも永久に無くなったと言う事でせうか??
お金使って、幸せを抜いてしまったのですか?うごっうごっ(むせび泣き)
えらく、心が弱りました。心が弱った時は、読書が一番と言うのが私のくせなのですが、また、読む本はいつも救いようのないものばかりです。
古くは、野坂あきゆき、遠藤周作、最近では、岩井志麻子等
今読んでいるのは、『きらわれ松子の一生』です。

支離滅裂ですんまそん。娘がぼっけえ、きょうていかったから・・・。
| ぴっち | 2004/09/03 12:29 AM |
調べたら、載ってる辞書もあるんですね、【宝毛】。
みんなで福毛を育てて幸せになりましょう。


【うし様】
顔と首にあるかもですよ。見つけにくいので、あの手
この手で探してみて下さい。
首、肩など何箇所からも生えている人もいるらしいし、
再生してくるかもしれないし、まだ諦めるのは早いです。
どうしても見つからなかったら、何かそれっぽいものを
くっつけとくのもありかも。
あ、ワシの毛が伸びたら半分お届けしますし。


【きりこ様】
腕がダメなら次は顔よっ、首よっ!
まだ諦めるのは早いわっ!
ココで諦めるなんて中居ファンぢゃないわっ!(関連なし。)
新たな福毛を探しながら、腕の福毛の再生を待ちましょう!
ところで、昨日の『うたばん』見ましたよね?
もちろんですよね?
ワシのお気に入りもやってましたね。やっぱり爆笑モンです。

【ぴっち様】
何だか弱気な出だしだと思ったら、お嬢様にスカッドミサイルを
打ち込まれてたんですね。お気の毒に・・・。
夏休みが終わったら夏休みの宿題なんて、と考えがちなのに、
きちんとやるなんて素晴らしいお嬢様じゃないですか。

中毒になるくらいアイスを食べたら胸が大きくなるんですか?
それなら私やります。ハーゲンダッツとかで良いんですかね?
あ、冷たい物が苦手なぴっち様は、アイスを常温に溶かしてから
召し上げるとかはどうでしょうか。
想像しただけでもイヤですね。すみません。
昔、きな粉ドリンクがどうとか聞いた覚えがあります。

>私永久脱毛してるんですよ。
どっか、永久脱毛してないところを探してみましょう。
顔や首は永久脱毛してない筈ですから、まだ望みはあります。
どうしても見つからなかったら、うし様にもご提案致しましたが
それっぽいものをくっつけちゃいましょう。

心が弱ってしまって読書されるなら、タイミング良いので
宮部みゆきの『ぼっけぇ きょうてい』がよろしいのでは。ウソウソ。
ジョセフ・マーフィがオススメですよ。 
| ミン | 2004/09/03 3:04 PM |
いや〜〜
そんな毛@@初耳ーーー
体毛は、
頭と眉毛しか気にしたことないよーーな。
それから玉に、ワキと・・・
それ以外は、存在も忘れてるよーーな気がする。
| pusai | 2004/09/04 11:17 AM |
>それから玉に、ワキと・・・

玉に って  玉にって、、、、???
| ピーッ | 2004/09/04 2:49 PM |
すんまそ、すんまそ、、(汗ダーッ)
たまにを変換したら、玉にって・・・
笑って〜♪許して〜♪ハァア〜ッ☆
| pusai | 2004/09/04 4:38 PM |
ごめーん、ワイハに行ってたからお返事遅れちゃった。てへ。

1年近く何の疑問も持たずにお付き合いしてきましたが、
pusai様は男性だったんですね。
玉に●とは、なんとも『漢』を感じさせるご発言。

って返事するところでしたよ。ピーッさんがいなければ。

「こんなトコに毛って生えるのか?」っていう部分を
探すのがポイントですよ。ちなみにワシの福毛はマユの
上、つまりデコに自生してるんですね。
頑張って探してみましょう。幸せになれるんですぜ、隊長。

え?うーん。●に生えてるかどうかはわからない・・・。
| ミン | 2004/09/05 11:17 AM |
「(ーヘー;)え〜と...おれも、両腕にあります。。。
左腕のほうには正面の肩周辺に・・・←1.5cm位?
右腕は側面の上腕三等金?の近くに・・・←2cm位?

しかも、このごろなんか運がいい感じなんですょヾ(´ー`)ノ
勝手に書き込んですみませんでしたぁ〜。。。
| 気になった人w | 2006/06/21 4:41 PM |
僕も右頬にv
2cmくらいかな?
一度友達に抜かれたけどね。

猫のヒゲみたいで。
| 紅蓮 | 2006/07/08 3:57 PM |
抜いちゃだめなんですね・・・・
お腹にぁりました!!が・・・抜いちゃいました・・・
| さぁか | 2006/07/15 1:41 PM |
【気になった人w様】

初めまして。ベリー遅レスで申し訳ありません。
ミンのデコにあった福毛はいつの間にかなくなりました。
代わりにフツーの黒い毛が生えてきちゃったりしました。

>このごろなんか運がいい感じ
お、いいじゃないですかー。
大事に育てて下さいね。お風呂に入った時は擦りすぎ注意です!

また幸せ報告しに来て下さいね。お待ちしてまーす♪


【紅蓮様】

初めまして。ちょー遅レスでゴメンなさい。

>猫のヒゲみたいで
そそー!
ミンが初めて福毛に気がついたのは、飼ってたネコが死んだ
後だったんですね。
だからハナが生まれ変わってその毛になったもんだと思って
大事に大事にしてましたっけ。

抜いても生えてきますよね。あんまり抜いてると生えてこなく
なるらしいですけど。ミンみたいに黒い毛が生えてくることも
ありますけど・・・。

福毛のおかげで良いコトあったぜ!報告お待ちしてまーす♪


【さぁか様】

初めまして。こんなどうでも良いようなブログを見つけてくれて
ありがとうございます。

>お腹にぁりました!!が・・・抜いちゃいました・・・
ダイジョブです!ドントウォーリーです!また生えてきます!
そしたら今度は大事に育てようじゃあーりませんか。
そしてミンナで幸せになろうじゃあーりませんか。
ブログや他の方のコメントにもありますが、額や肩に生えてる
コトもあります。ぜひ探してみて下さいね。
そしてハッピーなコトが起こったら、ぜひ教えて下さい。
楽しみにしています♪
| ミン | 2006/07/17 3:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lani.jugem.cc/trackback/66
トラックバック