CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode
<< 福毛・宝毛 | main | 大好きなあなたへの私信 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
きりこ様への意味のない私信


パンニハムハサムニダ!




| others | 23:45 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:45 | - | - |
コメント
うたばん 見たのねー
わしも当然見てました!
最高でしたわ。。。
| きりこ | 2004/09/05 2:18 AM |
ほぼ同じ内容で無理矢理2週引き延ばしだったわね。
でも 何回見ても かわいいわ
握手の時の礼儀作法
(タカさんと島谷さんには年上に対する丁寧な握手をした)
もじっくり観察できて 笑えました。
引き延ばしといえば アリゾナもヘイ3も、、、
ヨンたん 視聴率稼げるのねっ
NHK紅白 冬ソナメンバーに出演交渉中らしいわね。
ぺ様 ジウちゃんは無理としても
ヨンたんは ありうるかも??歌手だし。

ビョンビョンファンクラブ新規会員募集中よ。
1年に2回しか募集しないんだって。
生まれて初めて入会しようかと真剣に悩み中。(*^_^*)
| うし | 2004/09/05 9:10 AM |
きりこ様

やっぱりご覧になってたんですね。
中居君と通訳さんのカラミを放送してくれるかどうかが
一番気になっていたので、いや、嬉しかったー。
中居君の髪が痛んでるように見えてしまうのですが、
あれって実際、痛んでるんですか?


うし様

未公開映像2:公開済映像8みたいな構成になってましたね。
一番見たかった場面が見れたので、それは良かったのですが。
へぇ、紅白に冬ソナが。NHKもひっぱりますね。
あれ?でも12月だとビョンビョンのドラマがやってる頃ですよね?
ビョンビョンにすればタイムリーなのに。
ねーさんも嬉しいのに。ねぇ。

>生まれて初めて入会しようかと真剣に悩み中。(*^_^*)
もー、ねーさんたら。『ぽっ』マークまでつけちゃってかわいー。
前に教えて頂いたダンキンのCMの、子供みたいなビョンビョンの
顔が私はお気に入りです。普段はああいう明るい人なのかな。

ファンクラブに入会すると、ビョンビョンに会える可能性とか
出てくるんですか?イベントで優先的に何かしてもらえるですか?
ヨンたんのファンクラブではね、まだあまり売れてない時に
キャンプとかしたんだって。ファンだけじゃなくて、ヨンたんも
参加したんだって。
あれ?そういえば、ヨンフルエンザは治っちゃったのですか?
| ミン | 2004/09/05 11:40 AM |
ラーラーラー ララララァ〜♪ 

消えましたの?
明治生命は 爆涙でした。
ようやく夏休みの宿題終わったタコ息子でも
元気でいてくれれば それだけで充分、、、かも、、、

で ミンしゃんが出会えた「あなた」は だぁれ?
| うし | 2004/09/06 11:41 PM |
らあ〜、らあ〜、らあ〜、ららら 言葉にできいなあい♪

はれ?さっきは、確か小田さんの歌詞のってたような???
用事済ませて、コメントしようとしたら、ありません。
しょうがないから、歌ってみました。

ちなみに、私の好きな歌は、『秋の気配』です。
ちょうど、今の季節にぴったんこですね。

こんなあ〜事はあ、今まで無かったあ。僕があなたから離れて行くう♪
いっつも、口ずさみながら、男と別れてまいりました。
上手く行かなかったのは、今のあほだけです。
一生の不覚じゃ。ああ、今からでも遅くないですね。

ミン様の意図されている事とまったく違いましたらごめんあそばせ。
好きだな〜。オフコース・・・。元気はちゅうらちゅ!!
| ぴっち | 2004/09/06 11:53 PM |
あれは本当に『私信』だったので消しました。
気が付いて下さってありがとうございました。


うし様

明治生命には「10数秒のCMに泣いたのは初めて」という
感想が多く寄せられたそうです。
お母様が出された本の表紙は、お父様が息子を抱きしめている
写真が使われていましたね。本当に美しい写真でした。
ちょっと立ち読みしようと思ったのですが、その表紙を見て
涙がこぼれてしまったので読めませんでしたが。

>元気でいてくれれば それだけで充分、、、かも、、、
日ごろ、こういう気持ちって忘れがちですね。
とても大切な事だと思うんだけど、その点は私も反省です。

>で ミンしゃんが出会えた「あなた」は だぁれ?
うし様に決まってるぢゃないですか。
ぽっ。


ぴっち様

>こんなあ〜事はあ、今まで無かったあ。僕があなたから離れて行くう♪
>いっつも、口ずさみながら、男と別れてまいりました。
私は、いつもこう歌われて歴代彼氏に去って行かれました。
唯一歌わなかった彼氏が今の夫です。くすんっ。

>一生の不覚じゃ。ああ、今からでも遅くないですね。
ぜっんぜん遅くないですよ。
何気に痩せてらっしゃるし(ジェラシー)、足のサイズが
小さいって事は背も小さいって事だし(ジェラシー)、ねーさん、
まだまだこれからですよ(根拠なし・・・)。

>好きだな〜。オフコース・・・。元気はちゅうらちゅ!!
ナイス。
どっちもピアノは弾いとるけど、とりあえずオフコース違いやし。
| ミン | 2004/09/07 3:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lani.jugem.cc/trackback/68
トラックバック