CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode
<< お見舞い申し上げます | main | お墓参りの途中で part3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
シーリングファン


シーリングファンをつけました。

パタパタと良いカンジに回っています。

寒いです。

| home+garden | 15:51 | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:51 | - | - |
コメント
え〜!? また〜 ミンしゃんってば!
これ ミン家の写真!? 

ちゃうやろ?
生ミン子(なんか 卑猥?)は
どてら着て 火鉢抱えてますやろ?
見栄はっちゃ あかんえ
| うし | 2004/10/26 6:08 PM |
あたった!あたった!
シーリングファンって何?って分からなくて、
天井でグルグル回ってる扇風機か、
遠赤外線の扇風機の事か、
考えてたの〜〜〜
な〜〜〜んて、ステキなお部屋〜〜v

え!?
パティちゃん、ご自分で〜〜?
すごーーーい!
すごい脚立がいるよね〜〜。
| ぷさこ | 2004/10/26 8:04 PM |
うし様

ばれちゃったの?
ご近所さん家の写真です。人の家だけど、いつか遊びに
来て下さい。

生なワシ?
上から下までピンクハウスのお洋服で、火鉢っていうか
暖炉にあたってます。あ、もう良いですか?
火鉢なんて洒落たものはないのですが、生きた毛皮を
抱いて寒さをしのいでいます。もちろんジャージで。


ぷさこ様

ダブリンは消しましたよんたん来日してたの知ってた?
大きい脚立の一番上に座って取り付けしてましたよ。
でも所詮シロウトじゃない?落ちてこないかどうか
かなーり心配です。

写真で見ると何だかオシャレに見えるけど、実際にみると
なんて事のない天井ですよ。しかも天井から下に至っては
目も当てられないです。洗濯物はぶら下がってるし、ごみ
落ちてるし、ワシはいるし・・・。いつか遊びに来てちょ。
| ミン | 2004/10/26 11:13 PM |
ダブリンありがとー
え?なんですとーーヨンたんも〜〜@@
ジウとビョンビョンも来てるって〜〜
ジウさんは、スマスマにも出るんだって〜〜
稼ぐね〜韓流スターにしきのv
そ〜らに太陽があるぅ〜限りぃ〜〜♪
| ぷさこ | 2004/10/28 8:30 PM |
ぷさこ様

あいしてるー(あいしてるー)とてーもー。
はっ!ぷさこ様のフリにのっちゃったら年がバレてしまう。

そうなの、ヨンたん来てたの。知らなかったよね。
チェ・ジウとビョンビョンだとニュースで流れるんだね。
負けるなヨンたん。
で、彼らは何しに来たの?『美しき日々』のPR?
| ミン | 2004/10/28 9:46 PM |
 おふたりは「誰にでも秘密はある」という映画の
プロモーション&第17回東京国際映画祭出席の為の来日であります。
映画祭のチケットは発売後2分で売れ切れたそうです。
でもって私が定宿にしている渋谷の超高級ホテルに
お泊まりだそうです。
ちなみに「誰にでも、、」では ベットシーンがあるとか(*^_^*)

 韓流スターは内緒で来い というお達しがでたそうです。by飛行場
とてもじゃないけど警備しきれん ってことだそうです。
だから ヨンたんも内緒で来たのに やっぱりお迎え沢山いたそうです。
でね 報道陣が落としたカメラのレンズを拾ってあげたんだって。
ヨンたんらしーね かわいぃーね
| う氏@ビョンビョン | 2004/10/28 10:23 PM |
う氏@ビョンビョン様

って事は二人はその映画で共演してるって事ですか?
二人が並んで歩いてる映像を見ましたが、ビョンビョンの
ほうがチェ・ジウより細く見えました。相変わらず素敵な
笑顔で♪
渋谷の超高級ホテル?ワシが定宿にしてるテントのある
公園の近くのホテルかな(哀)。

>とてもじゃないけど警備しきれん
うーむ、確かに。ちょっと検索してみたら寄港地も変更に
なったんですか?それでも何百人も来てたんでしょう?
ヨンたんにもお迎えがたくさんいて良かった★
サイドで紹介してる写真集の表紙の笑顔が好きなんですけど
ヨンたんって、ホントにこの笑顔どおりの人ってカンジ
ですね。ヨン様も捨てがたいけど、やっぱヨンたんかな。
| ミン | 2004/10/28 11:04 PM |
ビョンビョンネタでどこまでひっぱるんだぁ じぶん
んとね 共演しているそうです。
ビョンビョンは完全無欠のモテモテ男役
ジウ姫は その男に惚れてしまう3姉妹の長女役。
(ん?次女だったかな?3女かも?)
ガリ勉さんが恋に目覚めて変身していくんだそうですわ。
 
そうそう言おうと思っていたんだけど
→ ちょっとぉ ビョンビョンが消えているわよっ どういうこと?

 ヨンたんの写真集 自然ぽくていい感じですね。
新曲出るですって? また日本語ですか?
| う氏@ビョンビョン | 2004/10/29 12:22 AM |
ミン様。

まあ!!まるで、流行のCafeのような素敵な天井!!
今、我が家の天井を見上げました・・・。
天井にもホコリが付くのですね。見なきゃ良かった(悲)

私の育った家にも、昔火鉢がありました。
あたしの宿敵であった、ばばあ。失礼祖母が使用しておりました。ある時、近所の年寄りの家で、続けて練炭による中毒事故がありましたので、処分しました。ちえーっ!!失礼。

話は変わりますが、昔全国の生徒手帳の規則変り種みたいな
本がありまして、読んでいると、田舎の方の高校だったと思いますが、『又火鉢禁止』と言うのがありました。
又火鉢・・・。やった事ありますか??どんなんでしょうね。

韓国スターさんの事ですが、マイマザーは、無関心のようです。女学校出身の者は、一途のようです。
先日、珍しく頭痛になり寝込みました。年が年なので、心配しましたが、部屋をのぞいたてみると、冬ソナのCDを聞いていました。大丈夫かと聞きましたら、『これ聞いていたら、頭痛が治まるの』と申しておりました。富山の薬より効く様です。

| ぴっち | 2004/10/29 1:40 AM |
うし様

ちょこっと検索してみたら、チェ・ジウが黒ぶちメガネを
掛けていました。そのガリ勉ちゃんが恋をしてアゲハ蝶に
変身していくんですね。ビデオ借りちゃお♪
チェ・ジウは、うーん・・・。冬ソナの時のナチュラルな
メイクのほうが良いと思いませんか?ガッチリメイクだと
キツそうに見えてしまう。って実際キツイらしいけど。
あ、ワシは今更『猟奇的な彼女』をみました。

ヨンたん新曲出すのでつか?全く知りませんでした。
これも調べてきましょう。
調べてきました。タイトル未定。これじゃわから〜ん。
ところでヨンたんって兵役についたんですか?


ぴっち様

あ、ばれちゃいました?実は近所のカフェの天井です。

調べましたよ、又火鉢。股火鉢、また火鉢、このへんと
一緒だと思うのですが、機織をする時イスに座り、足の
間に火鉢を入れたからまた火鉢。足の間に火鉢を入れて
暖をとったから股火鉢。らしいです。
練炭は換気を怠ると一酸化炭素中毒に起こしますよね。
その危険があるから田舎の高校は「又火鉢禁止」なのか?
でも足の間で中毒起こすってのはイメージ沸かないな。
ウチには、寝てると足の間に入ってくる股ネコがいますが
火傷もしないし一酸化炭素も発生しないし、良いですね。

ユアマザーは一途な方なんですね。私はアッチコッチに
目が行きます。私は何があったら頭痛が治まるかしら。
そんぽ24のCM曲かな。あっ、踊り覚えてくれました?
| ミン | 2004/10/29 3:40 PM |
はじめまして。
シーリングファンどうですか?
寒い、って事は、結構ファンのかき回す力が強いって事でしょうか??
| メグの飼い主 | 2004/10/30 12:43 AM |
メグの飼い主様

初めまして。
こんなブログを見つけて頂きまして有難うございます。

えっと、シーリングファンですね。良いですよ。
『寒い』と書いたのは暖房をつけない状態、つまり室温が低い
状態でファンを回していたので、やけに涼しい空気が部屋の中を
ぐるんぐるん回っていたためです。
ファンは室内の空気を循環させる為に回しますよね。暖房中は
暖かい空気が、冷房中は涼しい空気が部屋の中を回ることに
なりますから、暖房中にもかかわらずファンを回したら部屋の
中が寒くなるという事はないと思いますのでご心配なく♪

旋回力については、強弱の切替えがついていると思います。
写真のファンは3段階の切り替え、冷暖房による旋回向きの
切替えスイッチがついていますので、その時の状況によって
使い分けるようにします。

ファンがパタパタ回るのを見るのは気持ちが良いですよ。
ファンの数、照明付き、照明なし、デザインも色々あります。
お気に入りのシーリングファンを見つけて楽しんで下さいね。
| ミン | 2004/10/30 12:51 PM |
なるほど。
よく分かりました。
ご回答、ありがとうございました!
| メグの飼い主 | 2004/10/30 3:20 PM |
メグの飼い主様

お役に立てれば幸いです。
ステキなシーリングファンが見つかったら
見せて下さい。楽しみにしています。
| ミン | 2004/10/31 12:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lani.jugem.cc/trackback/98
トラックバック