CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
淡い期待


胃の痛みをごまかすために

一日中牛乳を飲んでいるのですが

もしかして、胸大きくなっちゃいます?

むふ。
| about me | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
nine over fifteen


私と一緒に踊って下さる方、メール待ってます。てへ♪


さてさて。

一日中、勉強をしている日もあります。

毎日食べるためのヨーグルトも作っています。

凝った料理が作りたくなったりします。

いつもの事だけど、飲んでます。

今日はダイエー株の動きを追いかけて疲れました。

あ、更新してない言い訳じゃないですよ。

近況報告です。


| about me | 22:28 | comments(11) | trackbacks(0) |
運転免許の更新時講習を受けました
お天気が良かったので会場まで歩いて行く事に。


長雨の後の晴れは最高。


今日は暑かったけど、でも、確実に秋。


天高く。どこまでも高く。


吠えない番犬。今日はおやつ持ってなくてゴメンね。


意思を持った雲。秋の雲は色々な形をしていて面白い。

そして、
続きを読む >>
| about me | 20:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
歩いていく


私は 歩いていく

時々 後ろを振り返りながら

時々 歩を進める事をためらいながら

それでも

私は 歩いていく

笑いながら

泣きながら

私は 歩いていく

| about me | 01:47 | - | - |
やればできるもんだ
チョンマルブック
チョンマルブック
チョナン・カン


7月に『ハングルの勉強を始めた』とお伝えしてから早3ヶ月。

まずは基本的な読み書きを覚えようと、インターネットを主な教科書にしながら
マイペースで勉強を続けてきました。

ハングルの基礎を勉強できるサイトはたくさんありましたが、その中に基本を
述べた後に、『修了試験』としてテストを添削つきで実施して下さったサイトが
ありました。

私も8月にテストを提出し、何日か前に採点して返して頂いたのですが、何と

98点!

うれしー♪
やるぢゃん、自分♪
新しい事にチャレンジしている時、こういうハッピーは大きな励みになりますね。

まだ基礎の基礎しか理解してないけど、いつかミンナで韓国オフに行ける事を
夢見て、いつかヨン様と会える事を夢見て、これからも頑張りまっす。
| about me | 14:42 | comments(8) | trackbacks(0) |
福毛・宝毛



嬬恋でキャベツが豊作過ぎちゃったために廃棄されるそうで。

行ったらもらえるんぢゃろうか?

「1個100円」とか言われるんぢゃろうか。


ところでみなさん、体のどこかにクモの巣の糸のような半透明の毛が

生えていませんか?

続きを読む >>
| about me | 13:17 | comments(14) | trackbacks(0) |
今日は何の日



8月26日の【今日は何の日】

▲シーザー、イギリス上陸(BC55)
▲日本初の地図製作(738)
▲江戸幕府、貿易船に朱印状を与える(1604)
▲日本初の海洋気象台、神戸に開設。現在は函館・長崎・舞鶴を加え、
 全国4か所に(1920)
▲米国・リンドバーグ夫妻、北太平洋横断、根室経由で霞ヶ浦に飛来(1931)
▲国産機(三菱製作「日本号」)による初の世界一周飛行(1939)
▲バイニング夫人、今上天皇の家庭教師に (1946)
▲百円紙幣廃止、すべて硬貨に(1966)
▲ミュンヘンオリンピック開催(1972)
▲東京女子医大、日本初のCT開始(1975)
▲テレビで初の24時間チャリティー番組放送(1978)
▲地ビール容認へ(1993)
▲私の誕生日
| about me | 20:57 | comments(9) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>