CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
いやいや。
相変わらず後藤くんカッケー。
RECOMMEND
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
なぜに写真がないのか・・・。
「JOY」のPVが大好きです。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
願い


沈みゆくために傾く船の上から

手を振っていたあなたの笑顔を

私は決して忘れません。

日本が最後の被爆地となりますように。

私たちが二度と間違いを犯しませんように。
| others | 12:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
同じ空の下で


今日も暑いんだけど、

せめて曇りでよかったね。

トーキョー、楽しんでね。
| others | 16:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
you'll never make my day


何度も空を見上げるんだけど
あなたはいつもそこにいて

でも
どれだけ手を伸ばしても
どれだけ走っても
私達の距離は縮まらなくて

振り返ったあの日の
真夏の太陽は
もう二度と笑わない
| others | 14:56 | - | - |
寒かった






めったに降らないので、ちょっとの雪でも交通マヒがおきます。

普段は学校まで車で50分掛かるのですが、今日は殆どの車が
ゆっくり走っていたので、1時間以上掛かりました。

運転はちょっと怖かったのですが、これだけまとまった雪が
降るのは本当に珍しく、まっ白な景色にはちょっとウキウキでした。

赤信号で景色に見とれていたら追突されました。
頭打ったのでバカになったかもしれません。

あ、それは元々ですよ。

ほっとけー。

タイヤハウスにぶつかっただけだし、見たところ凹みなどは
なかったので、連絡先だけ聞いてそのまま学校に行きました。

学校では出来が悪くて怒られまくりです。
私が一番怒鳴られてるような気がします。
こんなんで資格取れるんでしょうか。
タイヤハウスの代わりに私が凹みました。
| others | 20:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
お墓参りの途中で part5

お墓参りに行って来ました。


風が強くて寒い寒い


ピーポくんは天気が良いのでごきげん


ドアミラー越しに


空港の滑走路が見える公園で。
離陸寸前の大韓航空機。韓国に行くのかな


酉歳の守り本尊である、お不動様にいまさら初詣。
お護摩ご祈祷で、お護摩を炊いて頂きました。

良い事たくさんありますように。
| others | 23:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
うう・・・・・。

できない。

できない。

昨日から頑張ってるのに引越しできない。

今年もココにイライラさせられるのぉ?
| others | 21:15 | comments(2) | trackbacks(0) |


私達の前に伸びていたあの道を

一緒に歩んでいきたかったと

今でも

今でも 

思っています
| others | 23:48 | - | - |
<< | 2/8PAGES | >>